03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 04
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 05:24:26
私の両親がここ5年ぐらい、山登り好きになってまして、
毎週どこかしら登りにいってるようなのです。

母の日に何がほしいかとメールでたずねたら、
「太陽時計」と。
以前は、「気を使わなくていい」っていってたのに!!
山り~た


私は山登りはしませんが、

こちらで屋久島のツアーがあって、

とても興味があります。

しばらくこの手のイベントは参加できないのですが

要チェックサイト、ということで。



こちらのサイトは、

pantagonia などを取り扱うサカイヤスポーツ店にて。
お店に名刺があったので知りました。
(谷川真理さんのお店の近くです。)

トレイルとか、いきたいんだけどなぁ・・・。

(今週末は、練習会の方はみなさん山へいくのですね・・)


と、神田の古本屋を歩きながら、見つけました。



ici 神田店

トレイルランのイベントもやっているようです。
昨年9月にオープンしたばかりのきれいなお店です。

著名人をよんでトークショーなどもやっているようなので、
気になる人は、ショップブログをチェックしてみてください。

oyanomizu 008

ici-club ショップブログ


ここから秋葉原方面に少し歩くと、セカンドウィンドのランニングショップがあります。
ヨガやランニングにおけるアドバイスもあるようです。
今年になってから皇居ランニングとはおさらばしているので、
皇居走るときには、こちらを利用しようと思ってます。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1473-140467b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
