03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 04
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
27週目の振り返り 
Posted on 21:10:02
自分自身を最大の敵に回してしまうらしいです,おひつじ座って。

※占いに頼るのって、自分に自信がないからとか云々いいますが、
うまく活用していくってのも悪くないと思います。

女の子って占い好きですよねー!?

27週目に立てた事項に対する振り返り。

(なんか、あっという間の一週間だったなぁ・・と思ったけど、
振り返ると、だいぶ昔のことのようにおもう出来事もあるなぁ・・)


27週目の取り組み事項

・暑中見舞いをかく ⇒本日、強制的に実行。
・7、8、9月のプランニングをブレイクダウンする。⇒残り80日、500時間として計算。詳細は別途
・すきま時間に回想する ⇒回想できるほどの知識がなくて、ボーっとしてた。
             でも、今日で材料はある程度そろいました。
・わからなかったら人に聞く ⇒ とくに・・
・声に出す ⇒習慣にはなっておらず、今日、午後ひたすら真剣に読書していたらめまいがしてきました・・。
       なので、本日の反省はさくっとしてます。

・道具をそろえる ⇒予備のものを用意。まだパソコン買ってないや・・。引越ししたくなってきました。

・ツイッターだけの時間をやめる ⇒うぅ・・。ツイッターで有料にするとプッシュで教えてくれるみたいですね。それを活用しようかと思いつつ、やっぱりみんなiphone使ってるなら・・とかも思う。


以上。


今週は、ブログでもいくつかエントリーあげていますが、
私はものを伝えようとするとあっちこっち論点がとびますね・・。

そういうのがリアルでいいのかもしれませんが。


なので、書評というえらそうなものを書くのはやめます。
メモをときどきブログのエントリーであげるかもしれませんが、
なにかひっかかるものがあれば、きっとその本や、その人物にお会いするのがいいかと思います。

現代ではコンタクトを取るのも簡単にできますからね!


さて、来週28週目の取り組み事項。
ここからかなり忙しくなります、、。
忙しいとはいいたくないけど、帰宅が遅くなりそうなので、
自己管理が大切ですね。
(手帳は前の日の夜しっかり予定を立てると、翌日も活用できていると思います)


■会社の研修で、身だしなみについて他人からの注意をうけること

■日曜に向けて、テキスト⑥をひととおりマスターする。⇒sapotaにて

■ひとつ、科目を整理する。 ⇒sapotaにて

■ブログに今後の計画をアップする。

■朝4時にはおきる。夜24時前には寝る

(本当はもっと走りたい!!)




準備し続けてきたことに
「スイッチ」
が入り始めるタイミングです。
製作を続けてきた機械に初めて
動作を命じるようなタイミングです。


実現してみると
思ったように動く部分もあれば
予想外の動きをする部分もあるだろうと思います。
ここからは、フィードバックがとても重要になってきます。
働きかけて、
反応を確かめ、
反応の仕組みを分析して
新たな工夫を加えていくのです。


仕事でも恋愛でも子育てでも趣味でも何でも、
およそどんな分野でも
フィードバックを受け止め、それを分析し、
工夫を加えていく
ということは、大切なプロセスです。
この時期はそこに、ぐりぐりにスポットが当たっています。
この時期の貴方のアイデアには、
自然にゴールに結びつく、特別な回路が組み込まれています。
五感を思いきり敏感に働かせて、
いくつもの「つぼ」や「勘所」を掴める時だと思います。



石井ゆかりさんの星読みより



関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1541-ad9f0056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。