03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 05
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
第一章 完 
Posted on 21:35:41
2008年3月に始めたブログ、ひとまず、完。



こちらのカテゴリーにあれこれと、自分のブログについて語ってますが、

2009年の3月にこんなことをメモしています。



やっている、やっていない」ではなくて、
どこまでやっているか」です。   深みが勝負なのです。


by小宮一慶さま



これまでは、身体を鍛えることや、
生活の改善などを含め、自分なりに多方面で視野を広げてきました。

去年の秋ぐらいから、ポイントがひとつに定まりつつあり、
しかし、アクションとしては何も起こせない現状から、
今、自分がどんなところでいらぬブレーキをふんでいるのか、
どこを深めて改善していったらいいのか。

自分ではわからないので、いろんな人の講演に行ったり、
人に会ったりしていました。 


まだまだ自分のことなのに、わからないことばかりですが、
ひとまず、ここでひと区切りで、次に進みます。




今年はあんまり走れてないな~

でも、走ることは本当に気持ちがいいです。
続けることは力になりますよ!

タイムに関して、最近まったく意識していませんが、
体質は4年前とは比べられないくらいです。


最近、自分よりずっと若い人の活躍を目にすることが多くなりました。
そういうのを知るたびに、自分の過去も今の未熟な行動を
情けなく思ったりします。

しかし、定年近い人の話を聞くと、
まだまだ若いんだし、もっと長いスパンで考えてもいいんじゃないか、
と、心の余裕をいただける気がします。


若い人たちばかりだと、早くここで結果をださないと!という意識が強く働いて、
結局、大人ぶって人並みの行動もできないような気がします。


まぁ、そんなこんなで、2008年3月に始めたブログ、
ひとまず、完結ってことで、エントリーをあげておきます。



2010年から2011年という2年間は、
貴方にとって、とても忘れ得ないような時間です。
その「忘れ得ない出来事」の最初の一歩を、
この2010年夏に、踏み出すことになります。

とてもドラマチックで、劇的な展開がくるでしょう。
何が起こっているのかわからないくらい、
激しい波を体験することになるかもしれません。




・・・・・・

石井ゆかりさんの星読み(有料です)


(あ、明日からも普通に書きますので・・)
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1542-19512107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
