03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 05
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
28週目の振り返り  
Posted on 23:29:08
直前まで3連休がとれるとは思わなかったので、
計画不足だったなぁーと反省。

28週目の振り返り


■会社の研修で、身だしなみについて他人からの注意をうけること

見た目を変えるトレーニングをしまして、
(詳しくあげると社名が明らかになってしまうので控えますが)
挨拶やら、表情やら、はたまた振り返り方、座り方、声のだし方について指導をうけました。

私、どうしても変わりたかったので、
研修中も積極的に前に出たりしました。

私のよさは、人をほめるのがうまいみたいです。
自分のこともしっかりほめます。
(自分のよさがわからないと、人をほめることもできないんですよ。
試しに1分間で相手のいいところをあげてみてください。
たぶん、自分自身のいいところも、相手のよさを見つけられた数と同じぐらいだと思います)


で、研修の翌日ですが・・・

周囲の評価抜群!
いつも化粧しているのですが、「今日はきれいですね!」って言われましたよ!!
私としてのポイントは、アイラインは下もしっかり入れる(黒目が大きく見えるから)&
 眉毛は長めに描く(口の先と鼻の先の延長線まで引きましょう!)


個人的にもいくつかアドバイスをいただきました。
仕事でしっかり生かしていきますよ!

(って次にお会いしたときに
「そんなに変わった?」って言われないように、日々精進して参ります)



■日曜に向けて、テキスト⑥をひととおりマスターする。⇒sapotaにて
■ひとつ、科目を整理する。 ⇒sapotaにて

マスターってどういうことって考えると・・・
sapota 登録するのが面倒になってしまって、
できませんでした。
(だってブログも・・・)


■ブログに今後の計画をアップする。

今週アップします。
すでに書いたのですが、
もう少ししっかり考えた方がいいのかなぁと思いまして。


■朝4時にはおきる。夜24時前には寝る

朝④時には起きてますが、 ④時30分に起きてるかというと、、、、。
月曜日に朝からサッカーだ
なんだでお祭り騒ぎだったのがよくないのかもしれません。
腰が痛くて、、すぐに起きあがれないんです(笑)


私、いつも「振り返り」ってあげていますが、
「いいわけ」になってないですかね・・どうだろ??




29週目のやることリスト

■24時前に寝る(笑)

■手帳に書いたやることをこつこつと実行する

■笑顔で自分から挨拶する (小学生みたい・・)

■3週間ダイエットします(ってずーっとしてるんですけど)。
(最近、甘いもよく取ってるんです。
食欲はあまりないのに、「貧血になるかも!」という恐れからコンビニでチョコ買ったりw、
カレーライス食べてます。
おなか苦しくて気分悪くなったりしてます・・
こういうの過食症っていうのかな・・)

■歩き方を意識する
(腕の振りについて、腕を前に出すのではなく、後ろに引くイメージで)


今週、何らかの形で
貴方は、自分自身と話しあい、
話をまとめる作業をすることになるかもしれません。
これは、今週だけでカタがつくようなテーマではないかもしれませんが
まずそのきっかけを掴むだけでも
大きな進歩ですし
その進歩が、ちょっと嬉しい出来事を引き寄せてくれる気配もあるようです。


石井ゆかりさんの今週の星読み(おひつじ座)















関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1551-a2dc78e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。