03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 05
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 22:07:43
月末の振り返りがあったので、
さくっと。

前半は自分が手帳で書いておいた予定通りに進んだこともあって、
とても充実していたように思います。
とくに具体的に「こんなことがあった」というのはないのですが、
仕事も連帯感をもってすることができたし、
他部署とのつながりももって取り組めました。

7月で同僚がやめてしまい、
さらに8月から、若手は出張続きなので、
31週はあたふたした毎日になりそうですが、
できることにフォーカスして、
できないところは、新人の気分で
前を見て取り組もうと思います!!


30週の振り返りは、ちょっとパス!


ツイッターつながりで遠出しました。
最近、ブログもツイッターもアウトプットがいまひとつになってしまった私ですが、
よいつながりはもてているんじゃないかと思ってます。

私、こうみえて(?見えてないけど・・)男性に対しては恐怖心があります。
過去にいろいろあったからですが。

そういう過去に経験した、「男性は・・である」といった自分の中の固定概念がちょっとはずれたようなことがありました!

世の中にはいろんな人がいますが、
類まれなる人とお話できたのは自分にとって収穫でした。
(ってもう交信とだえてるんですけど・・・なんで!?
私がじっと見すぎたから??ブログ見てないんだろうけど・・くすん)


おかげで、自分がなかなか習慣にできなかった点について、ようやく型ができてきそうです!


8月は細かく区切ってやるべきことをしっかりとやっていくぞ!夏が勝負!


テンションは強烈です。
がつんとした変化が、貴方の世界に訪れています。
勇気に満ちて、あらゆる力を集めて、
とにかく先へ先へと踏み出していけるときです。


過去に下した決断や、これまでにとってきた態度に
必要以上にこだわることは無いと思います。
この時期は、あくまで
「もっと先にあるもの」
を目指していくようなときなのです。
過去の自分に拘ってしまうと
一歩踏み出すのが怖くなります。
新しいものを選択するときはいつだって、
過去の自分を振り切るような力を必要とするものです。
「今までの自分を否定したくない」という小さな感情に足下を掬われるには
今の風は、素晴らしすぎると思います。
恥ずかしさや小さなプライドよりももっと大切で高いものを
この時期、選んでいけるはずだと思います。


おひつじ座の星読み

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1570-d00fd2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。