03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 04
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
08/01のツイートまとめ 
Posted on 03:59:00
まさか、一週間もネットつなぐことができないなんて想像していなかった1日。

赤坂迎賓館へ行ってきました。
迎賓館のスタッフの方たちの対応がよく、
とても気持ちがよかったです。

海外の美術館とかいくと、いすに座ってるようなスタッフって何やってんのかな~って感じですが、
迎賓館の人たちは暑い中みんなに挨拶していましたよ。

日本の文化に乾杯!って感じで。


(欲を言えば・・・誰かと行きたかった。妹は予定が入ったためほかの人誘ったけど・・
みな結婚しているので、いろいろあるようで。誘いたい人はもちろん誘えず・・
実際は、身分確認があるので、代理はできないと思いますがね。)
masae_w

ネットがつかならないので、7月の振り返りは明日あげます!ポメラに記録してある。
08-01 01:02

「苦」にばかり注意が向く人には怒りが多くなります。対して.「楽」ばかりに注意が向く人は欲が多くなります。つづく
08-01 01:12

そして「欲」の人と「怒り」の人と、どちらが育ちやすいかといったら「苦」をみている人です。現実を見ていますから、「楽しい、楽だ」という妄想ばかりを見ている人より育ちやすいのです。「怒らない2」土井さんのBBMより
08-01 01:13

#katsuma 祝.1周年!! 私自身はまだまだですが、周囲に変化がおきていることを最近感じています。
08-01 09:45

あ、東京マラソンのEntry、今日から。 #run_jp
08-01 09:47

自宅PCがつかえないと予定くるうなあ、、
08-01 09:48

ここはどこ? http://yfrog.com/0890cwj
08-01 14:42

宮殿なう! http://yfrog.com/7h1ufyj
08-01 15:09

コニカミノルタプラネタリウムサイトより。今夜、日が沈んでしばらくたった後の西の空に注目してみてください。 明るい宵の明星・金星の少し上にある2つの明るい惑星、火星と土星が最接近しています。 さらに22時過ぎからは、東の空に木星が昇ってきます。
08-01 17:28

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1572-b630f2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
