07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
砂浜を走りたい 
Posted on 21:59:53
本日は朝 雨だったため自転車通勤をあきらめたことを非常に後悔させるような晴天でした。

夜 都内は小雨がぱらつきましたが、1週間ぶりに走りました。
おもしろそうなイベントも発見!

本日は隣駅までの往復ラン。距離にして約3km。
17分で走りました。

e3グリップをもって、Nike+sportbandをつけて、の軽やかランニング。

走ってみるとまだ左膝にかなりの違和感があり、走るのためらいましたけどね。
自転車乗っていると右膝に痛みを感じることがあります。

e3グリップは走るにあたっては2度 目の使用なのですが、
親指に力を入れられるので、入っているときに親指に重心をのせて上に跳ね上がるような感覚があります。
背中にちょっと羽がはえたような。
このグリップをつかっていると、腕のふりの大切さを実感できますね。
まだ使い始めなのですが、早く走れそうな予感がします。
なんといっても、身体が軽いです。

さて、RUNNERS WOMANのサイトでこんなイベント見つけました。

逗子ビーチエコキャンペーン

逗子海岸でのランニングのイベントがあります。私は早速応募してました。
海辺でYOGAという企画もあって、とても楽しそうです。

我が家から逗子海岸までは電車90分くらいのためちょっとした小旅行。
(あ、会社までも自転車で90分ですけど・・・)
2週続けて海までいくのは大変なので、YOGAは申し込みませんでした。

寒さには弱い私ですが、暑さは耐えられるみたい。
でも走って貧血になる確率高そうなので、どうしてもちょっと走ることに遠慮がちになっています。

栄養の取り方とか、知識をつけて秋のシーズンへ向けて距離もスピードも出せるようにして甲と思います。
関連記事

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/159-a1ef0fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。