03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 05
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:36:02
食事は朝はにんじん+バナナのフレッシュジュース、
昼はサラダ or うどん or納豆ごはん
夜は うどん! 




一週間でした。
うどん食べ過ぎ!だけどマクロビオティックを始めた頃にやめられなかった、
せんべいも、草餅だんごも(笑)、菓子パンも今は欲しなくなりました。


よーやく。



今年の4月ぐらいから、
左腕にデキモノができていて、
汗疹だと思っていたのですが、
これがなっかなか消えません。


もしかしたら、「排毒」かなぁと思いつつ、
食はもう少し夜の量を減らして、
取りすぎている飲料にも気をつけようと思います。


コーヒーは身体は欲していないのですが、
眠くなったときのために用意していまして、
用意してる飲料があまりないため、
ここ最近よく飲んでいます。

(ナチュラル・ハイジーンの影響でやめていたときのほうが体調はよかった気がします。
ちょっとだるさがありますね~。季節の変わり目だから??)


今は自宅にコンロも置いておらず、
冷蔵庫もほとんどなかに入っていない状態です。

あまり走れていませんが、
自宅でヨガと筋トレをしっかりやってます。
(もーっと仕組み化して自然にできるようにしたい!)

もう少し様子をみようと思います。

(ちなみに、朝起きたら梅干し、家に帰ってきたら梅干しって感じで梅干しよく食べてるかも。)


体重は変わってないですが、筋トレのせいで、
なんだか肩幅が広くなったような胸板が広くなったよーな。

今は下っ腹のトレーニングが課題。腹筋できな~い!


(ふと、ブログにあげたのは、一週間の振り返りしていたら、
食事に関しての自分のコメントが多かったからです。
You are what you eat ですからね。 リンクがなくて読みづらくてすみません)



関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1614-c3302b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。