01 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. >> 03
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
46WEEK  
Posted on 21:33:09
ちょうど一年前は、ディスカヴァーさんの本づくりのクライマックスで、

憧れのマーラ・山内さんと国立競技場を走ったりしてました。


最近 めっきり寒くなりましたねぇ。
星空がとってもきれいです(寒いけど・・・)


星占いの影響だと思うのですが、
星座を見ることが多くなりまして・・・ 
アストロアーツ といったサイトで、現在の星空状況を確認したりしております。


今週はいろんな節目を迎えた方もいらっしゃったのではないかとお察しします。

しし座流星群が見えたり見えなかったり。
(流れ星のようなものはいくつか見たんですが、
あれは、星ではなく、自分の目に起きている「飛蚊症」ってやつかと・・・)


週の振り返りで書こうと思って手帳に書き残しておいたこと、
今 読み返すと、どうでもいいってなって、
「なんでこんな女々しいこと書いてんだ、あっし」って思った。

(ブログを書きながら、過去のやつを読み返すとそのような現象はよくおきます。
以前、ブログは続けているとその人が見えてくると書きましたが、
本当その通りだと思います。ツイッターでの自分はなんか変です・・・
少ない文章が踊ってしまいます。人格崩壊している気がします・・

・・・・で少し反省してツイッターはしばらくやめにします。)


コツコツコツコツ  
IMG_0926.png

じーーーーーー


「masa、ライバルは?」

「き、きのうの自分、、、、じゃなかった、『エビフライ』」

「冬は寒いよ♬まくらさん ♪」

「だね、、、冬だし。最近 朝はまくらが近くて反省しきりだぜ!
(起こしてくれぃ!)」





来週は休みが平日にありますね~。わーい(何も予定ないけど)。

一ヵ月後は、文字通り、走りこみます!! 

それまでは、しばらく、、、Namiki先生が友達です!


世界一わかりやすい財務諸表の授業世界一わかりやすい財務諸表の授業
(2010/07/16)
並木 秀明

商品詳細を見る


この先生、面白いです。
自分が高校時代、もしくは今よりもっと若いときに出会っていたら、
ちょっと人生変わっていたんじゃないかなって思います。

でも、出会わずにこの時間を過ぎてしまうことがなくて本当よかったです。


今週、母親にちょっと贈り物をしました。
喜んでるか、怒っているかちょっと気がかりです・・。


[おひつじ座]2010/11/22-11/28の空模様。

週の境目で
桃太郎の「きびだんご」のようなものを手に入れる事になると思うのですが
その「きびだんご」は、
誰かがタナボタのようにもたらしてくれるものではなく
貴方が確実に積み重ねてきた営為の末の、
正しくも思いのほかボリュームのある
「報酬」
なのだろうと思います。


そしてこの「報酬」である「きびだんご」は、
遠出の道すがら、
心の支えとも、最強の武器ともなってくれるはずです。



まだ武器は手に入れてないけど・・。。

IT's time for you & ME !!



今回、引用したエントリーの二つに含まれていたこの言葉。
今は自分がしっかり取り組もう。



IMG_0933.png


「みんながんばってるのに、それ以上だなんてひどいよね。」



関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1634-76d4a49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。