10 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 12
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 21:10:06
「ときには自分でも納得のいかないものを、
『とにかく金曜日だから』
という理由だけでリリースしたこともある。
不思議なことに、そういう曲が逆に読者にうけて、
自分が気に入っている曲が読者にうけなかったり、いろいろだったよ」

Jonathan Coulton の言葉

クリエイティブであることは
独自の日常のパターンを持ったフルタイムの仕事である
ことがようやくわかった。
だからこそ、
たとえば作家はルーティンを作り上げることを好むのだ。
とても生産的な作家たちは朝早くから書きはじめる。
(略)しかし、最も重要なことは彼らが毎日これを繰り返しているということなのだ。
言い換えれば、彼らには規律がある。
時を経て、日々のルーティンが習性になるとき、
規律は習慣に姿を変える。






先週、母に贈り物をしました。
水瓶座 水瓶座
(2010/09/13)
石井ゆかり

商品詳細を見る


こちらの本のなかに「水瓶座のこども」という章があるのですが、
それを読んで、これは母に伝えなくては!と思ったので。

(母が水瓶座なので)。


本人は、「難しくてよくわからない」ってことでしたが、
Amazonでギフトで送るときにメッセージをちょっとかけるんですよね。
そちらに試験勉強してます、ってことを書いておきました。

今まで身近な人には言ってなかったので。
今年の夏ぐらいまでは多分友達には少しも言ってませんでした。
ブログでも書かなかったし。

そこまで覚悟があまりなかったとも言えるし、
自分は周囲に公言することでできるタイプではないし、
本当のところは言わないほうがいいとも言いますからね。


I am what I never say ってことです。)


ですが、ツイッターをやっていて、
フォーカスしてないのはいかんよなぁというのを、
なんとなく感じるようになり、
ブログにも普通に書くようにしました。


自分がコミットしなきゃってところに、
コミットしてないよってことを
ブログで公言しているようになってしまってた気がするので。



アウトプットは大事ですね。




先週、こちらの星読みをあげましたが、

週の境目で
桃太郎の「きびだんご」のようなものを手に入れる事になると思うのですが
(略)

そしてこの「報酬」である「きびだんご」は、
遠出の道すがら、
心の支えとも、最強の武器ともなってくれるはずです。



この「きびだんご」ってまさか、、、キッチンタイマーのことかい??


[おひつじ座]2010/11/29-12/5の空模様。

(略)
ちょっと変わった手段で
大きな目標を目指し始めることになるかもしれません。
あるいは、
いままでと目標のあり方を少し変えるのかもしれません。
(略)
今週、そんな「思想のシフト」が起こるかもしれません。






最近、元気ないって言われるけど、、、体調はいいのですが、
元気はつらつではないですね。 
朝、走ろうかな、どうかな。
食べ物も、ほとんど決まったものを食べてます。
イチローが毎朝カレーうどん食べる気持ちがとってもよくわかるようになりました。

(ちなみに自分は、
朝 フレッシュジュース 0r ココア &バナナ
昼 サラダどっぷり Or カレーライス Or アボガド
夜 カレーライス Or うどん ときどき おでん&納豆プラス)

※ちょっと、中央に揃えて書いてみて、
あまりにも後からみて「かっこつけすぎ感」があるのですが、
修正するのが大変なので、これであげておきます。
なんか「ほぼ日」の記事みたい。


来週もしっかりいきますぜ!!
週末、つくばマラソン走られる方、がんばってくださいませ!

って次にあげるときは師走かい!!????

 えぇーーー!!!
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1638-27d09ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
