09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:49:26

イトーヨーカドーでJCBカードを作って、
QuicPayに申し込み、本日やっと携帯にソフトをダウンロードしました。
(ID・パスはカード会社から連絡あり)


今までEdyは携帯でも、他のクレジットカードでも利用していましたが、
セブンイレブンや、イトーヨーカドーでは対応していないませんでした。
自転車通勤を始めたことで、荷物は極力減らしたいという思いが強くなり、
QuicPayを申し込みました。

これによって、わが携帯には、

・Edy

・QuicPay

が導入されたため、ほとんどのコンビニエンスストアはノーコインで対応できそうです!

さらに最近では都内のマクドナルドは、ICカード払いが対応できるようになり、
週に5日はいっている私にとっては、本当に願ったり叶ったりでして。

会社の人にも荷物多すぎるといわれるので、
無駄な買い物しないためにも、財布をなるべく持ち歩かないよう生活をはじめようと思います。


ちなみに本日は東京ディスニーランドホテルがオープンでしたね。
ディズニーランド絡みで、こんなカード↓もあるのでアクセスしてみてくださいませ。
(思いっきりアフィリエイトつけてみました)

ちなみに年会費は永久的に無料なので、
もってて損はないですよ!
カードのデザインもおしゃれなので、私は学生時代はいったん解約したこのJCBカードを今回新たに作りました。





関連記事

テーマ:30代のライフスタイル
ジャンル:ライフ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/164-ec29f04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。