04 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 06
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 20:51:37
プラズマクラスターイオンが、インフルエンザに効果がないということが
立証されたそうですね。


やっぱ自然治癒力で対応。


今年はインフルエンザの予防接種もすませました!
(多分、そんなの中学以来?)

ですが、私がいつも風邪をひくのは、
扁桃腺がはれて、高熱を出すことが多いので、
のどの対策をしっかりしようと思いまして。


専門紙を見ていてみつけたのが、
こちら↓






マヌカハニーってやつです。
なんでも、口内炎には抜群に効くそうです。

かなり濃いはちみつって感じです。
正直、効いているかどうかはわかりません。

濃さにもさまざまあるようで、
今回気になって15 レベルのものを購入。


味はさほどかわりませんが、
後味がちょっと効いてる感があります。



(専門紙に書いてあった情報だと、
マヌカハニーのなめていたライターの方は、
みんなと同じものを食べていても食中毒にならなかったとか、
インフルエンザにならなかったということが書いてありました。)


たかだか、はちみつ250gに
3000円近く(それ以上のもあります)ってどうなのよって思いますが、
気持ちの問題でしょうか・・・。
(上記のところで一緒にノニジュースもたのみましたが、
私自身には美味でした。一般的にはちょっと好き嫌いがあると思います)


楽天だとこちらのお店がお安く手に入ります。

ハンズ


私が薦めても怪しいばかりだと思いますので(笑)
ぜひ検索してみてください。

マヌカハニー 効用

※ マクロビオティックでは、はちみつはとりません。
ミツバチ=動物性 ですので。
FC2ノウハウ
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1640-0c42824b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。