01 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. >> 03
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 18:57:08
こちらで、3日で1替え芯としました。



実際は、
IMG_0970.png


こんな感じ。赤の2本は先月のラストの日の分です。
まだまだぜんぜん足りない。
今日で青がもう一本なくなりそうなのですが、
18時時点であげてしまいます。
(今日は仕事はお休みいただいていました)


先週から右手の中指がまじめに痛くなり、
持ち方をあれこれかえながら乗り越えました。
12月は15本を目標にしようと思います。
(うち1.5本ぐらいは履歴書になるでしょうか、、、)

んで本日ジェットストリーム 1本追加しました。
これまでの黒と白を兼用していたのですが、
黒は ペンを引っ掛けるところがとれてしまい(1年前)
白は 黒の一部分がかけてしまったので購入したのですが、
   指をとめるグリップのところが安定しなくなってしまったので。

(なので現在は、グリップの部分を黒のペンと差し替えて使用中)

追加で買ったのは青。これは12月から心機一転ってことで。


IMG_0967.png

レジでお会計しようと思ったら、
なんと、グリップの部分がコルクになっているという商品を発見し、
ちょっと迷いました。
2100円です。

IMG_0966.png
(名前を掘り込むこともできます。追加料金あると思うけど)

当初たてたアッパレって感じの月ではありませんでしたが、
やるべきことはやっています。
自分の見積もりが甘いです。 
休みの日の予定はたいてい結果的に6時間ずれこみます
なので予定していたことの1/3 が翌日に繰り越され、
翌日の予定もあるのでいっぱいいっぱいになっていきます。

あらかじめ予備日を入れているのですが、
やることは減りません(泣)


12月は2010年やってきたことの集大成にしていきます!
環境を大きくかえようと思います。
自分からはなかなか変えられませんでしたが、
周囲からの圧力(涙、汗)でそう思うようになりました。


変化の多い月になりそうですが、
目の前のことを着実に取り組んでいこうと思います。

今は、12日の試験の帰りにここを通るとき、
「やりきった」と自信をもってその後採点できるようにしていきます。

IMG_0963.png

「どこですか、ここは?」

IMG_0974.png


ここです。

IMG_0973.png

わかる人にはわかるネタですみません。
(明大前の明治大学ってこんなところだったんですねー。
初めていきました。)



        

12月、仕事面で大きなチャンスが訪れるかもしれません。
「勝負」の気配と同時に、
忘れていた「原点」を見直すことも必要になるでしょう。
年末には、不思議なコミュニケーションが成立するかもしれません。
面白いメッセージを受発信できそうです。


2010年 おひつじ座の空模様。



いざ!!!
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1642-4168fce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。