07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 00:25:46
東京メトロでは、来年の東京マラソンのポスターを見かけるようになりました。

私は海外でのマラソンは今年は事情により無理そうなので、
12月にHANAマラソンとかどうかな~と考え始めています。

それも夏のトレーニング次第ですけど。

「アディダスランニング共和国」のみなさん、メールに連絡あったかと思うのですが、
アディダスランナイト at六本木ヒルズ

都内でも7月19・20・21日に開催!

ってことでこのうち20・21日が休みの私は申し込みいたしました。
こちらもかなりの激戦になるかと思いますが、参加できたら楽しそうだなぁ。

auのSmart Sportsも試せるみたいです。
(私はSoftabankなのですが・・・むしろiPhoneかなり気になってましたが、あきらめました。パケット通信し放題に加入しなければならず、月々9千円は最低でも請求されてしまうので。ノートパソコン買って、イーモバイルにも加入した私には・・・)

夏もランニングのイベントけっこうあるんですねぇ。


日が変わってしまったので・・
本日私は朝7時10分日比谷集合でアディダスのYOGAのイベント行ってきます。
さらに夜は、こちらのブログで募集をしていた、「知花くららさんと学ぶ資産管理セミナー(?)」に行ってきます。知花さまとお会いするのは2回目です。一回目は、まさしく六本木ヒルズにあるハイヤットホテルにて。VOGUEさま主催のパーティでした。


関連記事

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/165-e1dae58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。