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東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
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Posted on 08:13:34
①12/12-19 習慣の強化 
②12/20-26 身体への負荷に耐える 
③12/27-1/2 距離の強化 
④1/3-9  タイムを意識する 
⑤1/10-16 10キロビルドアップ、イメトレ強化 ← 今回ここの報告
⑥1/17-23 メンテナンス


ビルドアップなんておこがましいわ、ってとこでしょうか。

201101 020

↑こちら、湘南国際マラソンのパンフレットに書いてあった言葉。
昨日、当日の予定を立てようと思ってみていたら、
思わず、涙してしまって・・・・(風邪がひどかったのかな・・)


大会はしっかり走りたいなぁと思ったのでした。


しかし! 信じられないことに(?)体重はここ最近で2キロほど確かに増えており、
(健康診断のときは、服の重さ引いてもらったり、計る時間の関係で、
まったく増えていなかった。むしろ身長が2cm伸びていたという驚きの事実・・!)
身体が重くて仕方ありません。

昨日も、どうにかこうにか30キロの距離を走ったり、
歩いたりしましたが、
これは、ウォーキング、ジョギングというよりも、

30キロの 「移動」


といったほうが適切な気がしております。


皇居まで行きましたが、信号機による邪魔が入らなくとも、
キロ7分14~16秒をず~っと維持しておりました。

当日は、キロ5分は絶望的、6分でも持たないと思っております。
なので、キロ7分ペース維持で、


5時間以内 完走

を目標にして走ろうと思ってます。
当日近くになったらもう少し目標大きくなるかも・・



これまで、走ってるといろいろ時間とられるから、
週に1,2度くらいのランニングになっていましたが、
大会が終わっても、週に一度は15キロ以上、できれば20キロ走ろうと思います。

そして、当初の目標どおり、毎日村上春樹さんみたいに1時間は
走るようにしていきたいと思います。


走らないことによるストレスがあるから時々走っていたのですが、

実際、走ってると頭がすっきりしますね。


いろいろアイディアも浮かんでくるような気もしますし、
できるなら、スタート時にある程度暗記事項を詰め込んで、
走りながら思い出せるか確認していけたらなぁと、思う、
合格発表の日の朝です。


201101 025
(皇居にて、冬空。寒そ~)


一応曲のセットリストも作りました。

しかし、自分の中では今一番この曲が気になっております・・・。



アラサーの方々なら、なんとなく知ってる方も多いはず。
私はこのバンドのアルバムが人生最初に買ったCDです。





この歌詞聴いて、イチローすげーって思いました。

(リリースが1995年!)


寒い日が続きますが、
まずは、当日会場に向かえるように
生活を改めないといけないですね。

当日は朝5時には家を出ないといけないので・・
トイレの時間とかなにやら・・


ではでは。 以上写真のアップも入れて24分でした。


201101 019
(原宿駅前。外苑のほうへ足を伸ばすようにしています)








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