09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 08:33:23
本日ついに、iPhone 発売されました!
私は先ほど発売直後の表参道をうろついてきましたので、
速報ご連絡いたします!

iphone
こちら前方に見えるのが、ソフトバンク表参道。

反対側の歩道はまったく人通りがないのですが、
すごい人です、購入者以外は近寄れません!

車道には、テレビ局のバンがいくつか止まっていました。

(と、早速私も昨年から愛用しているソフトバンクのAQUOSをチェック!)

この人の列ですが、ソフトバンク表参道から原宿方面にのびて、
歩道橋をはさんでさらに、代々木体育館の先まで列がつながっています。
(そのほとんどは男性でした)


こんな感じでございます。

yoyogi


私も昨日から徹夜組がかなりいるとは聞いていましたが、
これほどどは・・・・

iPhone加入検討しましたが、毎月の通信費があがるためあと2年は断念と決意しました。
しかに、世の中には、本当にこ~んなにも求めている人がいるんだなぁーと現場をみて感じました。


1995年にWindows95 が発売されたときの
秋葉原の電気街でのおおはしゃぎ映像をみるだびに、
時代のものだと感じていましたが、
このiPhone 下半期の日経流通新聞(MJ)の横綱になることは間違いないでしょう。

(ちなみに私はiPodtouchを愛用していまして、ネットへはFON使ってアクセスしています。
いつでもどこでも、というわけには行きませんが、初回に1980円程度の機器を購入すればそれ以降はフリーなのでいいですよ!)


以上 現場からでした。
関連記事

テーマ:iPhone
ジャンル:携帯電話・PHS

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/170-f85886d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。