07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 20:16:44
この一週間、高熱のまま職場、
かえってきて、ばったん、という日々・・。
一年で一番重要度の高い週なのに!
IMG_9671.jpg
皇居走ってて一番好きな場所

毎日やること
1、ランニング 2、ストレッチ 3、会計の勉強 4、1日30分の英語 5、朝手
帳で予定を確認し、夜、当日の振り返り、翌日の予定を確認する

何もできませんでした。唯一講義内容を聴くだけ。
日曜の朝から何となくのどが痛いと思いましたが
千鳥ヶ淵まで走りに行き、月曜からふらふら状態へ。

IMG_2567.jpg
千鳥ヶ淵、北の丸公園にて


月曜 帰宅後 39.2度のため以前処方していただいた薬を飲み
火曜 朝36.2度のため出社→帰宅後39.3度を計測。
水曜 36.9度前後。仕事休みだったので大事をとって病院へ。鼻血。
木曜 出社したら早退するつもりで出社。
   どうにか一日仕事して帰宅。37.9度。鼻血
金曜 朝から38.2度を計測。普通に出社
土曜 36.9度 平熱を取り戻す。普通に出社。帰宅36.1度←イマココ


とにかく寒気がひどかった。
年に2回ぐらい扁桃腺がはれて、高熱にうなされる感じなのですが、
こんなに職場に自分がいくとは思っていませんでした。
どうにか帰宅してぐーったりという日々でした。

よい子はまねせず、早めに休みをとって、
2,3日のうちに治しましょう。

鼻のかみすぎで鼻血が滝のようにでてしまい、
貧血気味です。
(鼻かむときも容赦しなくって・・バカ)

いまだに扁桃腺の膿?が取れず、
咳や関節痛で身体が重いmasaでした。ぐったり。



緊張感や不調な感じが徐々に消えて、
かわりに、なにかあたたかくかわいらしいものが入ってきます。
今週は不思議と、
褒められたり、優しくされたりするなあ!
と感じる事が多いかもしれません。

(略)

のんびりしたりさぼったりということは
それに罪悪感を感じている状態では
あまり、楽しくないものだと思うのです。
今週はそんな「ゆるみ」が
自分の体や心にとって必要なものであると納得しながら
ちょっとだけ、肩の力を緩めることができるんじゃないかと思います。


石井ゆかりさんの星読みより

IMG_5003.jpg



日曜に久々に図書館へ行き、
いくつか本を読みました。
ちょっと読んだだけのものもあったのですが、
こちらはかなり面白い(というか衝撃)です。

「荒野へ」

荒野へ荒野へ
(1997/04/28)
ジョン・クラカワー

商品詳細を見る


”1992年4月、ひとりの青年がアラスカ山脈の北麓、住むもののない荒野へ徒歩で分け
入っていった。四ヵ月後、ヘラジカ狩りのハンターたちが、うち捨てられたバスの車
体の中で、寝袋にくるまり餓死している彼の死体を発見する。 ...”

内容はこの方のブログが参考になるかと。
http://ueshin.blog60.fc2.com/blog-entry-1094.html

他にもいくつかありましたが、印象に残っていれば月末にあげるとします。


桜散っちゃいますね~。


IMG_8022.jpg

なんか夢のなかの世界みたいだな、上の写真。

16週は今週の2倍以上取り組まないとね。
今週は集中力という名の根性で生き延びたって感じです。
っていうか誕生日だったんだぜ!

以上、20分ぐらいだった。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1706-338f0de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
