05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 16:45:07
9月は「さわやかな忙しさの中にある」ということでしたが、
怒涛の日々でした。

(あとで細かくあげるかもしれんし、このままかもしれん)
仕事の引き継ぎもてんてこ舞いでした。

IMG_2965[1]

その後、インド渡航にあたっての、
引っ越し、ビザの取得など、結果オーライではありましが、
毎日、手帳を確認しながらビックイベントが目白押しでした。


一番印象に残っているのが、22日の出来事です。

VIZAを取りに行ったつもりが、
書類不備と言われ、
2日後に迫った渡航を延期する可能性がでてきて、
精神的に落ち込みそうでした。
どうにかその日の数時間後に書類を現地から取り寄せ、
本当にぎりぎりのタイミングで提出。

その後引っ越し作業も済ませるという、
本当によくやったなぁという感じです。

IMG_2963[1]

渡航まで大変なことが多かったのですが、
インドは結構みんないい加減でのんびりしているので、
なんとかやっていけるだろうなぁと、
まだ甘く考えている9月の終わり(というか10月のはじめ)です。


IMG_2966[1]



10月は、熱い情熱を刺激されるような出会いがあるかもしれません。
人との関わりに温かさと熱さが湧いてきます。
9月に悩んだことについて、
嬉しい結果がもたらされる可能性もあります。



有形無形に、獲得するものの多い年です。
誰かが貴方に多大な犠牲を払って救ってくれる場面があるかもしれません。
あるいは、貴方自身が誰かを
自分でも思いがけないような力ですくい上げたり、
引き上げたりすることになるのかもしれません。
経済的にも勢いのある年です。
新しく始めたことは、軌道に乗せやすいだろうと思います。
これは、貴方が「初心に返って」いるからでもあります。
守りに入らず、
若々しく挑戦的な勝負をかけていく勢いを持っているからです。
余計な悲観や不要な荷物を捨て、
「つぶしがきくかどうか」など気にせずに決断を下せるため、
かえって、躓く危険が少ないのだろうと思います。



誰かとの関係は、一見、薄れたように見えて
実は、過去よりも強い絆に変化しつつあります。
あるいは、貴方を導いてくれるような
年の離れた相手に出会うことになるかもしれません。
2011年に得られる「協力」は、
やわやわとした生暖かいものではなく、
しっかりしていて、覚悟を問うてきます。
でも、だからこそ
その「協力」は、信じるに値し、
さらに、この先の長い時間も
手を結び続けていける絆なのだろうと思います。



2011年 おひつじ座の空模様。


10月は英語で生活がしていけることを目標に、
もっと自分にストイックにいきたいと思います。



関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1754-f53389b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。