04 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 06
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
5Week-tell me your world  
Posted on 02:41:10

「救い」は、どんな形で訪れるか、だれにもわかりません。
多くのお伽噺に描かれるように
最初、災難のようにして起こった出来事が
実は、その人をもっと大きな災難から救う目的を持っていた
ということもあります。
この時期、貴方はそんな不思議な「救い」を
体験するのではないかという気がするのです。



牡羊座 2012/1/30-2/5の空模様。
週末は、アジアで2番目、インドで最大のスラムダラヴィに行ってきました。

最初訪ねた時は、団体行動だったため、
地元の人に話しかけたりする時間があまりありませんでした。

そのため、翌日(本日)再度訪問。


日曜のため工場はほとんどお休みでしたが、
一部稼働してるところをおじゃましました。

写真を撮ると怒ると聞いていましたが、
撮ってほしいといわれて2,3回撮りました。


歩いていると男性ばかりで、
女性一人で歩いているのは結構勇気がいりました。

ただ、目立つおかげで、声をかけていただき、
目的のものをしっかり見つけることができました。

ヒンディが話せれば、
本当に全く別の世界だと思います。


先週もおじゃました村にもおじゃましました。
来週も行くと約束しました。


今日は彼らに将来の夢を書いてもらったつもりなのですが、
多分場所がなくて、ペンも不十分だったのでサクッと終わってしまいました。


多分、今日来るといってちゃんとやってきたので、
少しは信頼関係ができているといいなぁと、
思っています。 


1月26日はインドの祝日で、
こちらの人たちと一日過ごしました。
学生たちと繋がったので、
ここから新しいことが始まらないかと期待しています。



2012年の牡羊座は、徹底的にダイナミックな、
抜き差しならない「リアル」の世界につっこんで行きます。
ここでは、理想や予想はほとんどアテには出来ず
ただ目の前のリアリティを噛み砕き、
それを再構築する、粘り強い作業が問われていくのです。




それでは、今週は長い一週間なんだと思いますが、
しっかり頑張っていこうと思います。


me and Pujya


職場では鬼みたいですけどね。ふん!
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1776-7c227674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。