04 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 06
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 06:03:03
9月からやってきた石井裕之さんの「ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム」。
ようやく終了しました。
一番最後の週は3週聞き続けました。

購入当時は、ちょっと高かったんじゃないか、オークションで買ってもよかったんじゃないか、
などと思っていましたが、自分で買って本当によかったです。
一ヶ月ことにメールが送られてきたり、3ヵ月後にはシークレットCDが送られてきたり、
自分で購入しなければ得られなかった得点がたくさんありました。

なにより、本当に自分が変わってきています。

当時立てた6ヵ月後のゴール。

達成できたものは、自分が目標にしていたものより高い次元で。
つまり強化された行動は増えていくってことを実感しています。

達成できなかったものでも、そのための準備が整ってきている。

言葉の力ってすごい。

この間にとってもつらい思いもしましたが、
そのおかげで私は強くなってきています。

一人でもしっかり生きていく強さをつけてきている。

誰かに応援してもらったらきっと頑張れる

でも誰に応援されることがなくても、

自分の信じた道、好きなことなら続けて強くしていくことができる。


ありがとうございました for everyone

次の6ヶ月後はさらにレベルアップしていきます!

スタートは4月の誕生日でどうかな。
あまり息張らないで気楽に、でも真剣に取り組んでいきます!
「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~
(2006/11/21)
石井 裕之

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:30代のライフスタイル
ジャンル:ライフ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/26(水) 05:54:51
URL | みんな の プロフィール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/18-95552211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。