04 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 06
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
2月病? 
Posted on 23:37:59
最近、毎日毎日ため息ばかりです。

2月は暦のうえでも短いですが、それにもましてはやかったです。
でも一日一日は本当に長くてつらく感じました。

こんなにつらいと思ったのは、、、このブログを始める前のころ以来かもしれません。

年明けからずっと、仲たがいしている友達がいて、
1月末に電話口で怒鳴られてしまい、その後どうしたらいいかわからず
あたふたしていました。

さらに、仕事は繁忙期ということもあり、
ばたばたしています。

1月末からインド人に仕事を教えることになったのですが、
これがまた本当に大変で、、。
相手が日本語を理解するインド人というはずなのですが、
それがなかなか伝わらず、相手も日本語を理解せず・・
日本語は勉強する気があるようで、
よく熱心に日本語を調べているのですが、
仕事に関してはまったくでした。

最近ようやく、人並みのことはわかるようになったのですが、
それでも「自分で調べてよ~」と思うことがしばしばで、
フラストレーションがたまる毎日でございます。

ご飯の時間もやったら長くて、
個人の電話ばかりしているのに、
仕事ができる範疇がとても狭いので(私のせいかも)、
一人でひやひやしたり、あたふたしている日々です。

相手は定時で帰らないとバスがなくなるので、
彼女より早くきているにもかかわらず、
私はいつも朝6時半に出勤して夕方19時ごろ帰宅するというような
仕事を続けています。

はぁ。

職場でもため息が多くなってしまい、
久々に肩こりなどもすごく感じるようになりました。

自分への試練だと思ってどうにか乗り越えようとは思いますが・・・

近いうちに私の職務もかわり、
またてんやわんやになることがわかっているので、
最近は本当に憂鬱です。

インドに着てから1年半がもうすぐたちますが、
いまだに日本に帰ることができずにいます。

なぜか私が帰ろうと決めた時期に、
締め切りがやってきて、帰れないようにされているようにも思えるのです!
そんなことは絶対にないけれど。

本当に試練試練の日々です。

インドでのほほーんと暮らしていると思ったら大間違いですよ!!!!!


2月の反省風に書く予定だったのですが、
思いつくままに記載してしまいました。


こんなに日本語の個人的な文章をパソコンでタイプすることは
ないので、今とても不思議な感覚です。

ではでは!!
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
マイペースで良いと思います
健康第一です。^^
2013/03/02(土) 00:20:50
URL | yoshy #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1809-db4098b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
