04 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 06
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
2013年5月のこと 
Posted on 23:32:04
5月もつらかったー。
仕事の体制もかわり、楽になるはずが、
なれないため、イライラしていることのほうが多かったです。

今月は、「一歩一歩」という言葉を実感した日々でした。
個人的に進めようと思っていることが、
いつも思うとおりに進まない(活動していないから)ので、
週末の休みは遠出して集中して考える時間を作りました。

とはいえ、やっぱり今の仕事でいっぱいいっぱいで、
家に帰ってきてはぐったりしていつの間にか寝てしまい、
そのまま次の日会社に行く、という生活でした。

振り返ると週末は、インドのスポーツ指導に関するセミナーに
参加したり、一風変わった結婚式に参加して、政治家とお会いしたり、
近所に大きなNGO団体を見つけて、話しをしたりしていました。

簡単な登録手続きをいくつかすませ、
あとは、メンバーを集めて、少しずつ進めていこうと思っています。

今 無駄にしているなーと思う時間は、
占いをチェックしている時間です。

毎日4つチェックしています。ムムム。
しかもネットワーク接続がよくないので、
接続のための待ち時間など無駄が多いです。
占いチェックしているくらいで時間の無駄にはならないと
普通は思いますが、ネット環境により、1時間ぐらいは
毎日つかっているのでは、と思います。

本当にもったいないことです。

6月はせめて2つぐらいにしていこうと思います。
だんだんと。

インド、ムンバイはもうすぐモンスーンに突入します。
今は毎日40度近くの天候、
ここから毎日雨の季節が始まります。

好きだった友達も、地元に帰ってしまい、
ちょっと寂しい毎日なのですが、
少しずつヒンディ語も、英語も習いながら、
今年の後半戦に向けて一歩ずつ準備をしていきます。

最近ものが増えてしまったので、
少しずつ減らそうと思います。

では、毎日ココナッツウォーターを飲みながら。


関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1812-cd4a3510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。