10 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 12
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Go Go Go Ahead 2014 
Posted on 17:34:29
ご無沙汰しております。2014年は、ちゃんと前に進む年にします!

すぐブログの更新もだいぶ滞ってしまいました。

ときどきブログを開いて、更新しようかと思っていましたが、
ネット状況が悪かったり、また気持ちの整理がつかなかったりで、
間が開いてしまいました。


年末は、インドの北のほう、紅茶で有名なダージリンへ行ってきました。
とても寒く、思い描いていたグリーンいっぱいの土地ではありましたが、
ダージリンへの人の出入りは、ほとんどジープで行われており、
さらに、暖房器具が充実していないため(電力に限りがある)、
すぐに燃やして、その火であったまって人たちがたくさんいるのです。
そのため、燃え上がる炎の煙と、ジープの排気ガスにたえられません。

もともとの空気が澄んでいるだけに、とてもつらかったです。

そして年明けには、コルカタへ。
マザーテレサの施設へも足を運びました。

その場所で、マザーテレサは36歳のときに、
コルカタからダージリンへ向かう電車のなかで、
神の声をきき、自分の進む道を決めたとのストーリーを知りました。

年齢も自分と重なるので、私も行動に移していかなければ、
という気持ちが強くなりました。


そしてようやく、以下のサイトがちょっとだけできました。


http://aunty.jp/


まだつくりかけで、ほとんど情報はありませんが、
From インド か、To インド か、まだ未知数ではありますが、
少しずつ目に見えるカタチで進めていこうと思います。

TwitterやFacebookも、写真入れただけですが、
ございますので、上記のサイトよりご確認いただけたら幸甚です。


遅くなりましたが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします!




関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1821-eac0b7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
