09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 20:10:14
我が身世にふる ながめせしまに
                                     小野小町 古今集


こちらは、絶世の美女と謳われた小野小町が、はかなくちりゆく桜に、自分の衰えゆく美貌を切なく投影した歌です。(池谷裕二「脳はなにかと言い訳する」より同コメント)

絶世の美女ですら・・ということで、「ましてや己をや」、と。

私、3年前と比べてあきらかに肌が乾燥気味でして。
以前は、色白でもち肌、とよく言われたのですが、最近はめっきりそのあたりに関しては周囲はノーコメント。

と、いうわけで、気になるこちらのアイテムを入手しました。

おいしいコラーゲンドリンク 

おいしいコラーゲンドリンク(コラーゲン10000mg)


化粧品でよくききますね。コラーゲンって。
そんでもってこちらはコラーゲン10000mgときてます。

味ですが、「スッキリ感覚のピーチ味」とうたっていますが、実際はピーチ+αな感じで、
「身体に効いてる」って思える、ちょっとピーチピーチしていないおいしさです。

お肌は夜活性化されるというので、お休み前におすすめとあったのですが、
飲むと、肌だけでなく、身体によさそうなので、つい、朝・夜と2回飲んでます。
しかも、飲みきりサイズでちょうどいい。冷蔵庫で冷やしてても場所とらないし。

飲み始めて3日過ぎましたが、現在、化粧品にも力を入れいることもあって、
肌はまったく乾燥していません!少し弾力が見えてきた気がします。

今年は具体化力・数字力がテーマの私ですから、
この、「コラーゲン10000mg」という数字に少々やられてます。

いまなら、1000円で、送料無料で一週間試せますよ。


関連記事

テーマ:美容・健康・アンチエイジング
ジャンル:ヘルス・ダイエット

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
私も今年の東京マラソン参加(10km)をきっかけに走り始めたランナーです^^;40代主婦です。
まだフルには挑戦できませんが、来年の東京マラソンはフルにエントリーします。
どうか当選しますよ~に☆
毎日暑いので5時起きできたときだけ外ランしています。
朝のランは気持ちいいですよね^^ どうぞよろしく!

2008/07/26(土) 21:46:07
URL | もも #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/191-e7adf97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。