07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 22:58:49
本日は、いつもと比べると朝夜と結構涼しかったですね。

久々に、皇居ナイトランしてきましたwith マイフレンド(「痩せたい~」が口ぐせです)。

botl



そんでもって、やっと買いました。ボトルホルダー。

アートスポーツさんで、asicsのものと悩んでこちらの商品にしました。
asicsより若干高いのですが、身体への密着度が、お値段以上にいい感じでしたので。

(ハイドレーションパックには相変わらず惹かれているのですが)

友と走るのは今年の一月以来。
そして、友が走るのはその一月以来。

ってことで、走り始めてすぐにわき腹の痛みを訴える・・・
私は、久々に会ったので、日ごろのことをいろいろと話したり聞いたりしてました。

が、近代美術館の坂あたりから、返事が「ふぅぅ」「あぁぁ・・」とおぼろげになってきてたので、
相手の体調を気遣いつつ、走り方をレクチャー。

ですが、イギリス大使館のあたりで、「もうだめだ!」と決心してしまい、
その後、私は先を走ることに。

桜田門あたりで、引き返して友と最後はラストスパートで桜田門へゴール!

お時間40分ほど。友はその後、コンクリートの上で寝そべってました。


年明けくらいは、皇居をナイトランしていたのですが、
早起きを徹底するようにしてから、皇居の夜から遠ざかっていました。

本日のランの感想・・・
みなさん、夏でもほんとたくさん走ってますね。
ボトルホルダー持ってる人もあまりいませんでした。慣れているんでしょう。

私としては、前回の炎天下ランニングと本日のランによって、
もう一回暑い中を走れば、夏のランニングも快適に走れるんじゃないかと思いました。

東京FMから桜田門への坂道がとっても気持ちよかったので。

さぁ、水曜日はテニスだ!!!!

関連記事

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/197-9b3dbdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。