03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 05
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
3/26の記録 
Posted on 23:44:16
本日は仕事休み。もう平日休みのサイクルにも慣れてきました。

久々にのんびり起きて、9時に駅に向かう。皇居を走ろうと思って。
しかし、しばらく行っていなかったせいか、いつも借りているロッカーのお店が
10時になっても開かない。

・・・・たしか3月から6時半には借りれるのに。

アートスポーツ日比谷さんにこれまでお世話になってましたが、
3月からは、ロッカー代を惜しむため、休みの日にはウェアを着て都内ラン、んで帰宅。
平日は早朝ラン というスタイルになってきました。

でもやっぱり、皇居は距離がわかりやすいし、
アートスポーツ日比谷の店員さんたちはみないい人なので、行きたくなります。

それに新しいウェアを買おうと思っているのでアドバイスも聞きたいなぁ、とか
マラソン大会のパンフレットがおいてあるのでチェックしたり。

店員さんたちもみなさん走るようなのでナイスなアドバイスを下さいます。

なにより、皇居にはほかに走っているランナーがいるので、刺激になります。


そんなわけで、OPENが6:30-9:00 11:00-
ということを自宅に帰ってから知りました。

でも無印良品でお花買ったり、マインドマップのためのペンと紙を買ってとてもいい始まり。

なにしろ、今日は計算ドリル、いつもより8秒早く終わった!

その後、
・洗濯機の引き取り
・会計ソフトダウンロード
・部屋の片付け(30cmくらい広くなった)
・名刺作成(・・とうとう恥を捨てて作ってしまいました)
・Podcast ダウンロード
・オークション出品準備

だいぶ昼寝をしましたが、この分明日は早く起きて、
さらに早く家を出よう。

んで、織田フィールド走る。


夜、カフェで本読みました。

朝に強い女性になるカンタン習慣朝に強い女性になるカンタン習慣
(2007/06/12)
PHPカラット

商品詳細を見る


30分で読破。内容は納得できるものだったので読みやすかったからかな。

「やるべきこと、時間のかかることから取り掛かる」

というのを実践していこう。

いつも起きたら、パソコン見て~シャワー浴びて~ご飯つくって~

ってな具合で、本当にやりたいことへの時間が割けていないので。


ついでに、枝廣さんの早起きの内容もかじることができました。


本日買った本

・松田美智子さんの料理本
・ホーキングの宇宙理論

松田さんの料理本は「ルクルーゼ」シリーズからお世話になっています。
ルクルーゼの鍋を買ってレシピが増えてきています。
いい買い物をしました。

今回買った本で知ったサイト
松田美智子のChic&Swift レシピ

これは使える。
それに「カフェグローブ」って聞いたことあるけど、活用してなかった。
とても充実している。女性必見。お気に入りに追加。

明日から上司がいないがしっかりしていこう。



関連記事

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/20-0b9b06c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
