07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:36:25
勉強本の影響で、夏のボーナスではノートパソコンを買おうと思ってました。

しかし、実際はこちらにも書いたように5月末で手に入れました。
そしてすぐに5月中にこんなものまで手に入れてました。
外出先で高速モバイル通信がしたいなら・・・イー・モバイル

emoba

私は「新にねん」というプランで月々4980円で使い放題のプランに加入しています。
3.6mpbという光ファイバーの100mpbと比べたらとても遅い・・と思っていたのです。

しかし、実際使っていてとくに不便は感じません。
確かに、写真があるようなページだと「気持ち」遅い気はするのですが、
それは私のパソコンによるところが大きく、また今では7.2mpbのサービスが主になっていますので、
たとえば外出先でブログのアップをしたり、新聞社のサイトでニュースをみるにはまったく不自由ないです。

さらに、6月中に自宅の回線も、光ファイバーから、
ADSL(10mpb)に格下げ~したのですが、Youtubeの動画も問題なく見られますし、
以前と変わらないIT生活を維持しています。

しかも!このADSLの料金は無料!!!!
私の場合、光ファイバーからADSLの工事もしましたが、NTTの工事費2100円の費用を除けば、
まったくお金が発生していません。

さらに、月々発生する金額はデータカード分だけなので4980円。
(実際、ADSL代は無料です!)
詳しくはこちら

このカードがあれば、友人の26階のマンションでもネットにアクセスできましたし(地域によると思いますが)、なにより、どこのカフェに入るか、を悩まなくていいですよ。

無線LANの契約のない店舗でもネット使い放題ですから。

自分で場所も時間もコントロールしたい、ビジネス人のみなさん、いかがでしょうか。

ノートパソコンを手に入れたら、次は・・・
私はこのアイテムによって、自分の時間が制限されることがなくなりました。

外出先でじっくりパソコンつなげるのって本当にいいですね。

イー・モバイルオンラインストアはこちら
関連記事

テーマ:イー・モバイル
ジャンル:携帯電話・PHS

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/200-155a66ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。