09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
朝の丸の内 
Posted on 16:36:38
本日は朝7時10分日比谷集合。
adidasのヨガのイベントに行ってきました。



YOGA
少し早めについたので、アートスポーツさんのあたりをうろうろしてました。
朝 走ってる方も2,3人お見かけしました。

こちらのヨガに参加するのは2回目。
一回目の様子に関してはこちら

前回参加したときにすごくポーズが決まっていた方がいて、
思わず、その方にお声がけしてしまいました。

やっぱり9月に横浜で開催されるヨガフェスタには参加するっておっしゃってました。お子様もちの身体にはとても思えませんでした。ヨガのおかげ?

今回は、だいぶポーズがうまく取れた気がします。
ただ、重心を前に寄せすぎて、顔面から床にドタッと落ちましたけどね(痛かった)。

骨盤の硬さを実感。今日は他のヨギーニ(ヨガをする人)はかなりポーズ決まってましたよね。
私、骨盤周りがすごく硬いので、ランニングのフォームにも影響してるんでしょうな。


帰りは、丸の内カフェ寄って帰りました。
午前中は人もあまりいなくて、とてもいい空間でした。
2階席は本当にお勧めです。
(でも「睡眠」は禁止されてるはずなのに、寝てる方かなりいましたけどぉぉ)


さきほど、紀伊国屋書店さんから、頼んでおいたSHIHOさんの「おうちヨガ」のDVDが届いたそうなので、買ってこようっと。

adidasのイベントでも、SHIHOさんが着てるウェア欲しくなりましたし、憧れの女性でございます。
(滋賀県出身というのが、なお魅かれます)

おうちヨガ SHIHO meets YOGAおうちヨガ SHIHO meets YOGA
(2008/07/16)
SHIHO

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:Fitness
ジャンル:スポーツ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/213-cd15e963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。