07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 09:23:07
本日はお仕事お休みです。

東京ミッドタウンでのランニングイベントは17日までなので、今日走りに行こうと思ってたのですが、友人が盲腸の疑いありとのことで心配なので自宅におります。(夕方走りに行こうかと思ってますが)


で、さきほど、エントリー完了しました。

starttokyou

東京マラソン

(上の写真は今年の東京マラソン、スタート前の様子。ミール広場付近。7時半ごろ)

一度登録して、自分のメールに送られてきたアドレスに2時間以内にアクセスしないといけません。
昨日の夜登録して、今日メールに添付されてたアドレスにアクセスしたら時間切れでした。

アンケートがついてまして、前回はずれたひとを優先的に当選させるのはどうか?そのために個人情報を保管しておく必要があるが、それはよいか?と。

私は優先させるのは賛成。保管するのもそのためには仕方あるまいと思いました。

これまでマラソンを走れと言われなくても走っている人がたくさんいることを知り、
地方のマラソン大会に出場してみると、いかに東京マラソンが特別かがわかります。

沿道の応援がとぎれないし、3日前からイベントはあるし、なんてったって、都心走れるし。

私、夏のトレーニング次第で、フルにエントリーしようと思ってましたが、
トレーニングは不十分なものの、10㌔ではなく、42,195㌔でエントリーしました。

やはり、今年10㌔を日比谷公園で走り終えて、
その後、銀座・築地を大勢の走っているランナーを観て、「次はここだ!」と思ったので。

ハーフマラソン以上の距離を走った経験がないのですが、
先日の海岸ランニングの時に、「ハーフ走れれば、フルも走れる」といわれて、「い、いけるかな・・・!」と。長谷川理恵さんも、最初のフルマラソン走るまで、最高距離は20㌔だったそうなので、自分もやってみようかな、と。

ちなみに、今日登録したのは、今週が友人の誕生日、かつVOGUEのホロスコープで運気があがっていたからです(私はハープミューズ)。占いがすべてじゃないけど、うまく活用しようってことで。

あぁぁ、東京の街をみんなでまた走りたいなぁ。

ちなみにこちらは、今年の東京マラソンスタート地点先のミール広場での写真②。
tokyoumarason
結構写真撮ってたな~、私。なんていう余裕でしょうか、というより真剣さにかけているのかな。
関連記事

テーマ:ランニング
ジャンル:スポーツ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/228-a8d3fa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 マラソン終盤の胸突き八丁で、快走していた選手のスピードががくんと落ちた際、心拍数は低下しておらず、上昇している場合もあることが分かった。スペインのマドリード欧州大などの研究チームが16日までに米オンライン科学誌プロス・ワンに発表した。気持ちは前へ進んで...
2008/08/16(土) 09:50:11 | 元祖ブログ検索ニュースBLOG


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
