09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 22:42:44
8月頭に鼻血を出して以来、ことあるごとに鼻血が出てしまいます。
気になって、鼻を押してしまうんですよね、そうすると・・・タラーッと。
(今日も会社で、午前中かなり出たので、貧血でつらかったです・・)


食費は一ヶ月一万円が目標(8/16時点で\5,238-)なのですが、
このあたりは、健康への「投資」とうことで、家計簿では別口で勘定。

ニンニクを酢につけて、やわらかくしたものをチャーハンに入れたりしてますが、
アフィリエイトで見つけたこんな飲み物がありまして、これがなかなかいい!

daizu816






しみ込む豆乳飲料


お試しで買って、12本届きました。

朝・夜飲んでます。この商品口コミで8万3000パック売れてるそうです。
私も、他のブログをうろうろしていて見つけました。

1週間飲み続けましたが、体調は良好。

私にとっては、鼻血が出ること事態は、ティッシュがあればどうにか解決できるのですが、
その後にやってくる貧血に対処するために、摂取しています。

※マグネシウム 21mg :鉄 0.6mg :亜鉛 0.4mg 
とびぬけて多いわけではないけれど、カルシウムが130mgと他社の豆乳の3倍あるのはありがたい。

ちなみに、こちら、最近会社で朝から晩まで働いている男の子にもあげました。
素直に飲んでいる姿はなんともかわいらしいですね。一回飲みきりサイズ。

貧血のためには、鉄分・マグネシウムがたくさん入った飲料を飲みたい。
ただいま、探しています。
どなたかごぞんじな方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
(これは健康な生活をするための投資!)

豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!

関連記事

テーマ:健康、美容、ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/232-bad62dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。