09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
トメスク選手 優勝! 
Posted on 11:23:45
マーラヤマウチ 6位
リディアシモン  8位

2.3位争いはすごかったですね。まるで100m走の競技を見ているようで、興奮しました!

そして、5位に入った、ケニアのマーシャ・コム選手。残り5キロ地点くらいからラストスパートをかけて、
表情はずっとくるしそうでしたが、そのままゴールまで突き進みましたね。

くいしばって走っているのがすごくかわいくてファンになってしまいそうです。


23位でゴールした、ラドクリフ選手。途中2回ほど歩き、
最後ゴール近くで立ち止まったときはもう棄権か、、と思いましたが、
その後、ストレッチをして、また走り出している姿はとてもかっこよかった・・・

このとき、私は今年のフィギアスケートで、転倒しながらも優勝した浅田真央ちゃんを思い出したのですが、、、 


このレースを見て、adidasのランニングウェアが欲しくなったのは私だけではないはず。

海外の選手、adidasのメークがパンツについているのが目立ちました。

うーん、これから走って、GINZAのadidasトレーニングセンター行ってこようかな?
 
関連記事

テーマ:北京五輪
ジャンル:スポーツ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/239-09d33e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トメスク選手の一人旅 トメスク選手 優勝! 終わってみたら、そんなに驚く順位じゃなかったですね。 でもレースは ...そして!!女子マラソン、日本勢メダル獲得ならず
2008/08/17(日) 14:05:30 | 田代まさし 出所 動画


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
