09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 20:14:44
欲しいとはずっと思っていましたが、必然性はないなぁーと思ってました。

でも、いざ、しっかりしたサングラスをかけてみると、もう、おしゃれめがねには戻れない・・

Orkleyのサングラス。

私、いままで1000円のUVカットのサングラスかけて何度か走りましたが、やっぱりちょっとアスリートっぽくないんですよね。しっかりしたサングラスかけてる人とすれ違うと下向いちゃったりしてたし。

で、またしても逗子海岸でのランニングトレーニングの話になるのですが、イベントのさい、オークレー(オークリー?)のサングラスを借りて走ってみたのです。

その違和感のなさに感動!私がかけたグラスは、見た目はグレーのレンズなのに、
いざ、かけてみてもほとんど景色が暗くならない。

しかも、海辺をバシャバシャ走り、転んでずぶぬれになったにもかかわらず、
レンズずれない。(というより、サングラスかけていることを忘れていました)

私はネットで買いました(だって安かったんだもん)が、ショップ店員さんに聞くといろいろわかってためになります。

グラスの色は、人によって、走る時間によってブルーがいいとかあるみたいです。
夜でも曲がり角を気にせず、かけられるサングラスとかありますし。


今日は休みにもかかわらず、走らなかったのですが(ちょっとお疲れ気味で)、
早速、今週自転車通勤の時にかけてみようかな。

 
・・・・か、かっこよすぎて、恥ずかしいです・・


orkleysunglass






関連記事

テーマ:ランニング
ジャンル:スポーツ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/248-72968c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。