09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 15:04:24
8月22日23日と東京都内はとっても涼しかったですね。
で、私、今月は一回目の自転車通勤しました。

もちろん先日購入したオークリーのサングラスをつけて。
とくに意気込みもなく、朝家をでました。

途中、お店のガラスごしに写る自分の姿を見て・・・

か、かっこよすぎ・・・


あれ、こんなのあったな~あれなんだっけー?で思い出したのが、

マトリックスマトリックス
(2006/07/21)
キアヌ・リーブスローレンス・フィッシュバーン

商品詳細を見る


いや、本当にこのオークリーのサングラス、いいですね。
それにしても、今回ほとんど自転車乗ってる人に会いませんでした。
学生さんたちは夏休みだから??

で、大変だったのが、22日会社について、念のため、と思って自転車の鍵を確認しようとしても、

ない。

駅前でよったカフェとか連絡しましたが、見つからず。
帰りに駐輪場を探しましたがありませんでした。交番に届けがでてないか聞いたり。

合鍵をもって、23日は帰りました。

東京にお住まいのまたはご存知だと思うのですが、都内は夕方小雨でしたね。
なので、小雨とはいえ、一時間40分も自転車をこげば結構ぬれてしまいます。

雨の日の自転車で、音楽を聴いて走るのは危険ですね。
車の音が聞こえません。自分で歌って帰りました。
途中、御茶ノ水でVictoriaよりました。夏のウェアのバーゲンはほとんど残り物ってかんじでした。

あぁ、ひさびさに疲れました。読書がちょとスローペースになってます。
優先順位が低くなってる気がする。見直そう。



PHY'SISのヘアーエッセンス
関連記事

テーマ:30代のライフスタイル
ジャンル:ライフ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/250-9396cf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。