09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 13:09:22
ちょっとお試しをしてみて、しばらく飲まなかったら肌の調子がよくないので、
購入することにしました。

ブルーベリーに含まれる「エラグ酸」が、約900倍!
boisenberry
「特濃ボイセンベリー」



5月末にノートパソコンを買ったことで、外出先でもパソコンを開くことが多くなりまして、
仕事もデスクワークのため、やっぱり目・肩が疲れます。
肩は、ヨガでほぐしているのですけど、どうも目は、、、 

先週の日曜に、マンスリーコンタクトの受取のために、眼科検診へ。
特に問題ないのですが、どうしても、目が乾く・・・

処方箋の目薬いただくときに、
「どんな目薬がいいとかある?」と聞かれて、

「爽快感のあるやつお願いします。」

と言ったら、笑いながら「あれはうちら(眼科医)のなかじゃ、おすすめはできないんだよなぁー」と。
やはり刺激が強いですからね。

それで、目薬も指しますが、効果を感じられたと思って、こちらのボイセンベリーのサプリを購入しました。
10日間試して、あまり変化はなかったのですが、サプリがなくなり、しばらくすると、口の下に吹き出もの。ヨガの太陽礼拝がうまくできてなかったみたいで、背中がだるい・・・

おそらく、このサプリ、効果があったのでしょう。
まずは三ヶ月試してみることにします。

このサプリのすごいところは、カプセルをつぶして飲んでもいいところ。
なんか、身体の奥に「じわっ」ときますね。

ブルーベリーの900倍の「エラグ酸」がさびない女の身体つくりをサポートしてくれるってことで、
一粒30円の効果を楽しみたいと思います。

今なら新規サイトオープンで315円で試せますよ。⇒「特濃ボイセンベリー」



※この販売元の「長寿生活」ですが、メッセージも手書きで、仕事がひとつひとつ丁寧な感じでとても好感がもてます。

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/253-63948726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
