09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 15:01:26
何かと刺激を受けるワタシ的Frauですが、こんな広告があって、転職活動において、活用させていただいています。


careerail


こちらで紹介されているのはキャリメール

なんでも厚生労働省からの委託事業によって運営しているため、キャリアカウンセリングの専門の方たちに無料で相談ができます。

メールでも、実際に対面でも相談できます。
転職でなくても、仕事の悩みや、人間関係、労働条件など。

ワタシ、利用させていただいてまして、先日第一回目の返事をいただき、
カウンセラーからの質問をマインドマップにしました。

careermaindmap824

これでわかったのが、「もっと学んでいきたい、そのためには資金も必要。だから収入の多い職場・やりがいの感じられる職場に転職したい」ということ。

転職⇒今の職場の人間関係への不満といった要素が強いと思っていましたが、
実はそんなことはなく、もっと前向きな理由を探すことができました。

こちらの相談は、混み合っているようですが、仕事で悶々としているなら、
一度扉を開いてみるのもいいかもしれませんね。

※ヨガのインストラクターになるまで極めちゃおうと思って、ここで24日はワークショップへ行くと書きましたが、
開始時間を勘違いしていまして、プログラムには参加できず。まぁいっか。

*****

ワンランク上の紹介予定派遣を探すインテリジェンス
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/254-0b3b3297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。