07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 00:44:06
いよいよ秋のシーズン、エントリー第3弾。

本日mondlichtさまに教えていただきまして、早速エントリー。
横浜マラソン  11月9日 横浜 山下公園スタート。
 
こちら、先着順らしいので、明日にでもコンビニで支払いを済ませておかないと。

私は、10㌔でエントリー。だ、だって、、、ハーフの制限時間が117分。

これから走りこんで行けば時間内に走れると思うのですが、
前日の夜、ぐっすり眠れるかなぁと・・・。

いつもブログでおじゃまさせていただいているJunさまも、横浜マラソンの10㌔が初マラソンのようでしたので、私もここから強くなりたいなーと思いエントリー。

多分、湘南国際マラソンが翌週に迫っているので、応募が分散されるのかなぁ、それとも足慣らしに10㌔くらい走ったりするのかなぁ。

9月にヨガのイベントで横浜に行く予定なので、そのときに下見してこようかなぁ。

この横浜マラソン、目標は50分切りが目標。
筋肉トレーニング次第では、48分台目指したい。

そのためには、やはり「オクトーバーラン」でしっかり走りこんでいきたいですね。

※こちらエントリーするまで、ずっとこの大会にエントリーするつもりでした。

nasukougenn825
那須高原ハーフマラソン。 11月3日。

市橋有里さんがゲストでいらっしゃるというのも魅力だったのと、
実家が茨城なので、会場までそれほど遠くないかなぁと思ったのですが。

実際、水戸から電車だと前日入りしないと間に合わない。
なので、ペンションを探していました。

でもペンションや旅館が会場から遠く(少なくとも朝、会場まで向かう気になるかどうか心配で)、
だいぶネットをうろうろしました。

高原を走るのは気持ちいいんですけどね。やっぱり5月かなぁ。


*****

と、まぁだいぶハイテンションでエントリーしましたが、
この日、朝読み終わった本は、問題は、躁なんです 正常と異常のあいだ (光文社新書)

私も軽い躁状態入ってるかも、と思って読みましたが、
精神疾患というほとではないなぁと思っていますが、どうでしょう・・。
詳細はのちほどエントリーします。



関連記事

テーマ:ランニング
ジャンル:スポーツ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
申し込みましたね
おはようございます。ハーフの完走条件は厳しいのですが、10kmは大丈夫ですよ。48分はちょっとがんばればOKです~。9月10月と走ればクリアーできますからがんばりましょう!この大会はアディダスがスポンサーだしイベントも楽しいそうです。しかも横浜ですから、レース後中華街を散策して帰宅するつもりです。せっかくレースで絞った身体が中華街飲食でぼよ~んと戻りそうです(笑)
2008/08/26(火) 09:07:24
URL | mondlicht #5.avZves[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/260-c1c5d91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
