07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 22:41:47
本日は、有楽町・日比谷・銀座を使い尽くしました。


思わず感激した買い物。

こちらCOACHのバック。お値段 72,400円(たしか)。

coachbag827



そして、こちらが本日購入しました、adidasのバック。

adidasbag827

お値段 9,345円也



本日、アディダスパフォーマンスセンター銀座に行ってまいりました。

朝7時から日比谷でadidas Morning Yogini に参加させていただいてまして(3回目)、アディダスのウェア欲しいなぁと切に思ったからです。
(adidasのウェア推奨なのに、持っていないのでNIKEの着ちゃってるし←喧嘩売ってる?)

おうちヨガ でSHIHOさんがadidasのウェア着てるの毎日見てますし、さらに北京オリンピックの女子マラソンで、adidasのウェアを着ている選手が頭に残ってまして。

そこで出会ったのが、写真のバックでございます。
2008年の秋&冬のカタログに紹介されていたのですが、小振りのバックだと思ってました。

実物を拝見すると、2,3日の小旅行に出かけられるくらいの大きさ。
さらに、両脇にポケット。前、後ろにもポッケ。もちろん中にもポッケ。おまけにシューズバック付!


「おいくらかしら?」と伺ったところ、上記のプライスとのこと。

(「えぇぇ!?マジ?」)

「いただくわ」


本当にサプライズなプライスでした。

素材も、しっかりしています。いや、本当にいい買い物しました。
スタッフの方も元気な方でした。できることなら、何かランニングイベントあったら教えて欲しい、とメンバー登録しました。

ランニングウェア・靴下も購入。
夏のバーゲンはすでに終わっていましたが、とてもいい商品に出会えました。ラッキー!

ヨガウェアも欲しかったのですが、そこはちょっと我慢。
しばらくはランニング用のタンクトップを活躍させていただきます。

※ちなみにこのアディダスのバック「OLジムバック(485650)」と名がついていますが、使い道は、日ごろの通勤用。
①ノートパソコン②お弁当③本を入れて、かつ必要であれば④ランニング用品を持ち歩くために購入。
正直なところ、①②③でいっぱいですけど。
今までは、荷物分散していたので、電車乗るときとか忘れ物気になったりしてましたし、
④のランニングで靴を入れると、パソコンは厳しいところですが、「あれもこれもよくばるなよ」by相田みつを 。

それにしても、「COACHがGUCCIより売れてるって本当ですか?」で得た知識ではありますが、本当adidasはマーケティングうまいなぁ。
スポーツする人⇒実践の人 ってことで、イメージングでアクション(購買)に向かわせてません?
AIDMAの法則にみごとに乗っかってしまってる私・・・
 AIDMAの法則とは・・
A(attention)・I(interest)・D(desire)→M(motive)→A(action)で人がものを買うときにいたる過程のことです。

※COACHのバックですが、クリーニングしようと思い立ち、お店に確認したら、
”無料で”クリーニングしてくださるんですって。5分くらいだそうです。へーアフターサービスもしっかり。

adidascoach
関連記事

テーマ:ジョギング・ランニング
ジャンル:スポーツ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/263-7d58f9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。