09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 20:19:33
雨上がり 太陽光
“I'll do anything for you”
耳を澄まして君の事を待つよ
弱気なハート命中
“I'll do anything for you”
タフな腕の中で揺られたいよ

果敢に挑んでみるよ
無難に転んでもいいのに
ねぇ 上を見て下を見て疲れたとき 側に居て          BonniePink「Anythig For You」   



今日は天気がよかったので、午前中皇居へ向かいました。
電車に乗ってから財布を忘れたことに気づき、
もたもたしていたら、皇居スタートは11:04

(ちょっと家をでるのが遅すぎたなぁ・・・)


今日は24時間テレビのエド・はるみさんに刺激されて(?)、
20㌔は走ろうと思っていました。

しかし、走り始めて5分もたたないうちに、腹痛。
ちょっと今まで感じたことのない痛みのため、様子みながら5㌔ラン→31'45

早さよりも、とにかく太ももの筋肉が弱いので、なるべく太ももの筋肉を意識。

5㌔で歩くことに。

ひたすら、早歩き。腕を大きく前後にふって、ウォーミングアップ。

すると一周目では気づきませんでしたが、
竹橋あたりで、テレビの取材をされてるランナー。

そして、毎日新聞社あたりまで、長蛇の列。
「24時間テレビ」の募金のため日本武道館から九段下をおりて、
千代田区役所から竹橋方面まで。

・・・・嵐に会いに行こう!と思い立ち、北の丸公園から武道館へ。
もちろん会場へは入れません。

その後も靖国通りへでて、皇居へもどりWALK、WALK。
走れそうなのですが、左の足のサポーターの締め付けと、
ボトルホルダーに重さを感じているので、むりしない。

20㌔走るつもりできたので、ためらわずに3週目GO!

ここからも走れません。
またしてもランナーがインタビューされていました。

そして、このあたりから赤のTシャツを着たランナーがちらほら。

そして、腹が減りまして・・4週目はあきらめようと。(13:30を回っていました)

2時間半で15㌔+α。 朝早く走っていれば、もっと気持ちよく走れたんでしょうが、仕方ないです。

ロッカーに戻って、わかりました。赤いTシャツのわけ。

こちらで書いていたTHE HUMAN ROCK ・NIKE

おっと、私8月31日は皇居と自宅で過ごしてるってことですね。

今、都内は雨です。エド・はるみさん最後までしっかりー!

雨の中、手を振りながら走っている姿にじーんとしますね。。

「人はいつからだって 変われる!」 from エド・はるみ
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/274-4d901bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
