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東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
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9月の目標 
Posted on 11:55:38
9月は10月からの1年の締めくくり月間への「最終準備の月」です。
会社の決算が9月で忙しいとは思いますが、プライベートも充実させていこう。

9月の目標→ PDCAサイクルで行動する


ToDoList

・人材派遣会社にエントリー1社以上。
・3年間着なかった服は捨てる。
・HOT YOGA に週に1回
・フラダンスまたはピラティスに挑戦してみる。
・押入れのダンボールひとつ減らす

・マクロビオティック生活へシフト
・会計の学びを習慣にしていく

・食費12000円(いい食材で調理する)
・歩くときはつねに腹筋(丹田)に意識を向ける

NotToDoList

・英語の学びはデスクでしない。スキマ時間だけでやる。ながらで聴く。
・去るものは追わない。
・テレビの占いに左右されない。


ToDoListのパープルのものは、単発で実行すること。
グリーンは、習慣にしていくための足がかりにすること。

1週間の行動のフレームワーク
PDCAサイクルで

日 ランニング10㌔以上。パソコン・メールの整理をする。自由な読書。

Plan →1週間の目標をたてる。

月 自宅で夜パソコンにアクセスしない。(ブログは前日中に)

Do  →読書。景気指標分析。

火 ホットヨガスタジオへ

Do  →太陽礼拝をマスターしていく。サンスクリット語のポーズの名前をひとつでも覚える。

水  40坪以上の本屋へいく。自転車で行動する。

Do  →ランニング 10㌔以上 もしくはヨガ

木 

Do  →ランニング もしくは自転車通勤

金  紀伊国屋書店へいく

Do  →ビジネス書・実用書の内容を確認。購入はAmazonでもよし。
Check → 1週間の反省をする。
Action →習慣の見直しをして、次の1週間の計画を立てる。

土  (予備日)ビジネス書読まない日。小説を楽しむ。自転車通勤


ひきつづき、毎日の習慣にしていくこと。
・朝15分フォーカスリーディングのトレーニング。
・太陽礼拝
・腹筋10回→12回。腕立て伏せ10回。


今月はイベント盛りだくさんなので、しっかり体調整えていきたいと思います。
来る10月のオクトーバーランに向けて、故障しない走りをマスターしていきたいですね。







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