09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 13:30:16
どこかで振り返る その時が来て♪
君に話をする その朝が来て♪
いつでも精一杯 走って来たって♪
嘘偽りなく 言えたらいいんだ♪

僕の目の前に広がる旅♪

雨の向こうで 風の向こうで 虹がかかっている♪
今 君の向こうで そして僕の向こうで 何かが待っている♪
                              嵐-風の向こうへ-



金曜は自転車で会社へ向かいましたが、
途中でパンクしてしまい、土曜日は自転車をおして歩きました・・3時間over
事件は5日8時20分ごろ

四谷付近で自転車の後ろのタイヤがパンク。
会社までいつもなら自転車であと20分くらいの場所。

パンクを直せるお店を探しつつ、
会社へ向かいます。

が、直せるお店は見つけられないまま、
自転車を押して駅前に止めて、結局その日は電車で帰りました。

土曜日、直せそうなお店を訪ねてみましたが、

「うちで買った自転車しか直せません」
「土日は休みなんです」
「うちはメンテナンスは扱ってないんですよぉ」
「あの自転車屋さん、ビルにするんだっていってたよー」

ってな感じで、駅周辺を探しましたが、あいにく見つけられませんでした。

(こんなことなら、出張修理の電話番号控えておくんだったー)

というわけで、渋谷方面から、千駄ヶ谷→四谷→半蔵門→竹橋→日比谷へと
自転車を押してひたすら歩きました。

土曜日は、千駄ヶ谷に霞ヶ丘国立競技場で、嵐のコンサート!
歩いていたら、ファンの歓声とともに、嵐の歌声も聴こえてきました(ヤッター!)。

私が歩いていたときは、
truth → Step&Go をうたっていましたよ。

テレビでも見られなかった、「truth」。ただで聴いちゃったよ♪

0906arashi
(上の部分が赤くなっているのは、炎です)



30度くらいの外気だったと思うのですが、
私、長袖のジャージを着ていまして、暑い、暑い。

途中、半蔵門付近で板チョコバーを購入し、
皇居ランナーの邪魔にならないように、反対の歩道を歩いていきました。

日比谷についたのが、21時ごろ。
日比谷公園のレストランでは見知らぬカップルの結婚式が終わったところでした。


今日はお天気いいので、
パンクの修理をして、自転車で帰ってこよっと。

(あいにく腹痛のため、皇居走って・・とはならないんですけど)


関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/287-d42242df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。