09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 19:12:27
涙流すのは 信じてるから♪
心のノートに 書いた言葉♪
描いた通りに いかない時♪
にじんだ空に 放った言葉♪

僕の後ろに出来てた道♪
                    嵐-風の向こうへ



本日 夕刻時に自転車を修理しました。
16:30分に日比谷公園にて、修理屋さんと合流。

出張修理をお願いしました。

パンク修理 1800円とお高いですが、
チューブ交換 2500円はそれほど高くもない?

後ろのタイヤ、パンクが原因だったのですが、
チューブがかなり傷んでいるので、気をつけないとまたすぐパンクしますよってことでしたので、
チューブの交換をお願いしました。
お時間15分ほど。

私の自転車、2日くらいですぐに空気が抜けていましたから、
これで、ちょっとは安定するかなぁと期待しています。

自転車屋さんによると、
空気を入れすぎるのはだめだけど、
一ヶ月に一度は、きちんとタイヤの空気を確認しておいたほうがいいとのこと。
空気があまいままで走ってはダメですよ、と。

hibiyapark0907
こちらは本日 日比谷公園で開催されていたネパールのイベント。


帰り道、日比谷公園をでるときから雲行きが怪しく、
内堀通りは気持ちよく走っていたものの、
神田あたりで、ドシャブリに遭いました。

信号待ちしていてずぶ濡れなのですが、
雨宿りできるところがなく、小学生くらいの男の子たちと先を争って前に進みます。

御茶ノ水まできたところで、

「もはやカフェには入れない・・だってびしょぬれだから・・」

と、電車もあきらめていましたが、
幸運にも(?)御茶ノ水駅付近にて、自転車置き場を発見。

ちょいと雨宿り・・・のつもりでしたが、やみそうになかったので、
そのまま電車に乗って帰りました。

家に着いたのが、17:30ごろ。
このときはすでに我が家のほうが雨止んでおりました。

が、しかし、今またカミナリ&雨降ってます。
賢い選択だったといえるでしょう。

さて、あの自転車、いつ取りに行こうかなぁ。。。



関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/288-cffd5b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。