07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:01:22
土曜日はいつも出勤ですが、今週はお休みをいただくことができたので、
これを利用して、お盆にも帰れなかった実家に帰省しています。
三連休中のTO DO

・10㌔走る・5㌔走る
・次の本を読み終える。

ラン(途中で読むのストップしてしまって・・)
財務マネジメントの基本と原則(会計の本でこんなに読める本は始めてかもしれない。なんか読みながら「簿記の勉強しなきゃ」って気になっています)

・家の中の整理整頓(本棚の整理・食器の整理・冷蔵庫の中の整理)

・秋物を出す(夏物はしまう。3年着なかった服は捨てる)

・iTunesの整理整頓(ノートPCにデータを移動できる体制に)


実家に帰って、両親から、

「やせたわねぇぇ・・・」

っていつも言われます。今回もしかり。
今は、走り、ヨガをして、自転車通勤。さらにマクロビオティックまで取り入れているので、
太る理由がありません。(それに好きな人とおわかれしたみたいだし・・・←あ、それが一番大きいかも)

実家の近くには一周3キロの千波湖があるので、
ちょっと走ってみようと思います。

わーい、ゴールデンウィーク以来の三連休。
ちょっとうれしい。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
あなたのブログを拝見してから、走るようになりました。
遅いのですが、先月はNikeの10K を本日はハーフマラソンを完走しました。早起きは三文の徳、というのは本当なんだなぁ~とも思うようになりました。
みんなあなたのおかげです。ありがとう。

いつも前進し続けている姿勢に脱帽です。
これからも頑張ってくださいね。

在アメリカ-Toby
2008/09/15(月) 05:43:16
URL | Toby #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/294-14787ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
