07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 18:44:11
今日は、お昼に東京の住まいに戻りました。

あれやこれやと、やりきれていないことはあったのですが、
ひとまず、頭の整理ってことで、ヨガのレッスンを受けてきました。

本日は、パワーヨガの初級レッスン。

初めて、マイヨガマットを持参して参加しました。(いつもは畳の上でじかにやったり、タオルをひいたり)
ポーズを一つ一つ確認するために、今回は端っこを陣取って、
鏡でポーズの確認をしながら、レッスン。

4月に始めたときは、なかなかポーズが決まらなかった太陽礼拝ですが、
今ではすっかり流れもマスターして、足の甲の動きもよくなってきてます!

たっぷり汗をかいて、60分で終了。

帰り際にインストラクターの方に、「ポーズできてきてますね」って言われてご機嫌
アッパードックの時のつま先から足の甲の動きを復習させていただき、
さらにダウンドックのときに、どこに力を入れればいいのが教えていただきました。
(ダウンドックの時は、丹田から太ももあたりに力をいれるといいらしいぞ)


10月から、パワーヨガ上級コースが始まるそうなので、
いまのうちにしっかりポーズ決めていこう!


*******


ちなみに、私、スタジオレッスンや、ランニングでロッカー借りるときは、
よくサンプルでいただいた化粧品を持っていきます。
今、使っているのは、アンプルールさんの化粧品。
ちょっとお高いので、購入はためらっているのですが、
これを使い続ければ乾燥肌から卒業できると思います。
化粧水がちょっとジェル状です。肌にしみこみます・・・。

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/298-b8dfd1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。