07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:55:19
本日は、会社帰りに新宿の紀伊国屋サザンシアターにて、
勝間和代さんと小宮一慶さん、そしてディスカバーの干場社長のトークに参加して帰りました。

自宅について、ほぼ何も考えずに、
ランニングのウェアに着替えて、iPodをもって、ちょっとJunさまのblogをみてびっくり。

Challenge330って・・・
フルマラソンを3時間30分で走ろうというチャレンジ企画のようですが、
すごい、すごすぎる。かっこいい、うーぅぅぅぅぅ・・なんかちょっと悔しい。

というわけで、今日はなんだか、帰りの電車の中でも読書していたので、
セミナーの内容と相まって、ランナーズハイならぬ、リーディングハイってな気分。

時計も持たずに走り始めちゃって(そのかわり、e3グリップはしっかり握ってるけど)、
超快適ランニング

身体、軽い。

これって、マクロビオティックで肉・卵・牛乳とらないように意識してるから?
結構飛ばして隣駅まで走ってUターン。

いつもは20分をオーバーして走っているコースですが、
本日は15分以内で走っちゃったよ。(時計がなかったので正確にはつかめず)

自分で言うのもなんですが、走るスタイルが良くなってきていると思う。
グリップのおかげなのか、かなり腕のふり(肩甲骨の動き)が安定してきてる。

一駅といわず、どんどん走りたかったのですが、
あまり22時を回っていたので、女の子一人では危険、なのでここはセーブ。

今度皇居行ったら、一人で20㌔試そうかと思う。
だって、なんだかんだいったって、荒川のタートルマラソンまで、あと一ヶ月・・・。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/301-b3b11b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。