09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:03:46
おーい、アディダスのナイトランナーズが、追加募集始めましたよー!!
さきほど、ちょっと調べたいことがあって、
アディダスランニング共和国のページを開いたら、

原宿店でナイトランナーズを追加募集しているではないですか!

締め切りは10月5日までです。私は原宿だったら今の職場から近いので、
19時からでもぎりぎり参加できそうなので、申し込みましたよ。

あ、明日は東京マラソンの申し込み締切日ですね。みなさんは応募されました??

******

「ちょっと調べごと」というのは、今年の12月に宮崎で行われる
青島太平洋マラソンにエントリーしようかなぁ、どうしようかなぁと思ったからです。

12月には、HANAマラソンがあるので、そこに興味を引かれつつも今年はあきらめていたのですが、
RUNNERS WOMANのサイトを開くと、いつも右上に青島太平洋マラソンの案内が。

青島太平洋マラソンのツアー

↑これ見ると、高級ホテルに泊まって、仲間と練習して、ってちょっと楽しそう。
料金は一人参加で一泊二日だと58,000。

今年は1998年ぶりに海外行かないし、
九州行ったことないから、今話題の宮崎、ちょっといいかなぁーなんて。

那覇マラソンは楽しいよ~ってな話は聞くのですが、
宮崎のマラソンは聞いたことない、というわけで、共和国のサイトで参加表明している人数などをチェックしました。

フルマラソンは来年以降に、と思っていましたけど、
調べれば調べるほど、なんか参加したくなるなぁー。

あ、この日はホノルルマラソンと同じですね。
ということは、ホノルルを断念してこちらに参加する人も多いんだろうなぁ。
ハーフだったら、このイベント参加するのに、フルマラソンに参加って想像するだけで、
すごく緊張してきてるんですけど。

募集締め切りは10月31日ってことみたいなので、
ちょっと心の隅においとこっと。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/310-5bb3496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。