09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:30:50
9月25日(木)は7月28日以来の夜の皇居を夜走ってきました。
いつもお借りしているアートスポーツ日比谷店のロッカーがいっぱいで、
荷物の預かりもお願いできない状態でした。
そのため、日比谷から有楽町へ向かい、ABCクッキングスタジオを展開している会社のロッカーを借りることにしました。

Bodies Running + 丸の内スタジオ

こちら、女性のみのレンタル可。
携帯電話から個人情報を登録して、、、というシステムのようなのですが、

携帯からインターネットへの接続がうまくいかず、
さらに設定変更もわからず(携帯の製造番号を送信しないといけない)、
一緒に走る友人をかなり待たせてしまいました。

ランスタートは20時30分ごろ。

いつもは日比谷公園近くからスタートですが、
本日は東京駅の真正面から。

1㌔8分くらいのペースです。

竹橋を上りきったあたりで、友人がつらいから先に行ってほしい、とのことだったので、
ちょっとペースアップして、先を行き、皇居を回らず、靖国通りにでるつもりで、
出版社の並ぶ通りをひとりで走りました(ぴあ、とか)。

目的地の建物は見当たらなかったので、
1㌔くらい走ったところで引き返しました。

半蔵門にでて、東京FMから皇居へ道路を渡ることができなかったので、
そのままいつもより大回りでランニング

右側には、高速を走っている車があるため、
夜は、「牛のにおい」がしました。(多分運んでいたりしたのでしょう)

この通りを走っているのは、私だけでした。

左に皇居を走る人が視界に入ってくるのですが、
彼らと同じペースで走るには、実際に皇居を走っている人より、
1.2倍くらいのスピードで走らないと追いつきません。

なので、夜は人通りがないのでお薦めできませんが、
朝ならいいトレーニングになるかもしれませんね。

(昼間は国立劇場のお客様とか、
最高裁判所へ向かう裁判官とかで人がいるのかな?)


気分よくランニング終了。
友達も、初めて一周走り続けることができたといってました。
「私もランニング始めよー」っていってたけど・・(今年1月から言ってるけど・・)。


その後、最近の出来事について話したりしながら、
ロッカーへ向かいました。

あ、このロッカー、とてもきれいでおしゃれだとは思うのですが、
シャワーがありません。これはちょっと利用するのは難です・・・私は。

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/319-b9b898dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
