07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 15:50:28
3日・4日と2日連続で自転車通勤しました。
3日の帰りに途中から電車に乗ったから、、というのも理由ですが。

自転車で1時間30分の道のりでも、
会社についてから化粧崩れとかまったくないです。

こちらの化粧品使わせていただきました↓
葡萄ラボ

こちら、「世界初の特許成分ブドウ発芽水配合化粧品。
ブドウ発芽水とは、1年のうち14日間しか採取することができない
特別なブドウ樹液が原料となっています
」とのこと。

使い心地は、普段使っている化粧品とあまり変わらないのですが、
つけてからしばらく時間がたって効果がでるというのが、すごい。

こちらは化粧下地をつけた感じ(手の中央部分の色が明るいのがわかりますか?)
uvahand

化粧下地とうたってますが、私はこのベースメイクの前に、
コンシーラーをぬって、こちらをファンデーション代わりにつけてます。
そして、パウダーで抑えるといったように使ってます。

                   paffuva
↑こちらはフェースパウダー。パフがかなりやわらかくて、もう一個欲しい。
ちょっと粉の穴が大きめなので、どっぷりパフに粉がついてしまうのが難点かも。


自転車で通勤して、会社について、顔色がワンランクアップ(透明度あがってる)してる感じです。
「ひと塗りで、時間が経つほど見映えする!」と広告しているだけあります。
なんでもリフトアップの効果があるとか。

ロハス生活目指している私にはうれしい自然派化粧品。
もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ→UVA


*****

こちらの商品、プレスブログさんで当たりました!ちょうど化粧品を買い換えようと思っていたところだったので、とってもうれしい。



関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/333-f512d69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。