07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 20:36:44
う~ん、どうも体調がイマイチ。

天気がいいので、皇居で行こうとも思ってましたが、
ちょっと優先順位がありまして・・・。

本日、買い物がてら本屋をチェックしたら、
ありましたよ。
frauhasiru
FRaU (フラウ) 2008年 11月号

今月はFrauさんから、ランニングがらみのムック本が出ていましたので、
そちらを買おうかと思ったのですが、私としてはSHIHOさん、市橋有里さん、
それにライターの間庭典子さんの記事満載のこちらを買っちゃいました。

インテリア特集なんてのもあるし。

市橋さんの特集ページには、びっくり。
私も何度か使ったことのあるカフェがありました。
それに彼女の着ているウェアが、、、かわいい!

シューズを中心にコーディネートするとおしゃれ度アップ!
とありますが、そんなの今まで考えたことなかった。

走るときは、とにかく機能重視でいたので。

さらに、森絵都さんの「ラン」の記事も2ページに渡ってありまして。

Frau、って私にドンピシャなんですが、ターゲットはどんな女性なんでしょう。
女性限定SNSサイトあるようなので、たまには見てみようかと思います。
(登録したことすら忘れていた・・)

わたし、フラウ.com

********

と、いうことで、この後、また夕方過ぎにランニング開始。
来週の19日に荒川でマラソン大会があり、そのハーフに出場予定のため、
予行練習~と思っていくつもりでした。

しかし、今まで荒川を頻繁に走らなかったには理由がありました。
それは、着替える場所・銭湯がないから。

今日は思い切って、自宅から荒川まで走ってみました。
LSDで約20分。

荒川についたときには周囲はすっかり暗くなっており、
まるくなった月が水を照らすのみ、、でした。

なので、その足で足立区の図書館へ。
連休中に、ビジネス書の棚にある本の目次を速読!しようと思っていたので、
さっそくビジネス書の棚を探したのですが、私が必要としている本の類ではありませんでした。
(起業本、資金繰りの方法など)

そのため、洋書の棚へいったり、
マーケティングの棚へいったり、
哲学の棚へいったりと、これまたなかなか面白い。

でも、やっぱり、本は自分で買って汚さないと身にならないんだよなぁ、
と思うのですがいかがでしょう??

図書館では、みなさん、電子辞書をもって勉強しているようでした。
うー、私も走ってるだけじゃ、だめよね。

身分証を持っていなかったので、後日登録することにしました。

新しい空間にいくのは、けっこう刺激になりますね。

*******

またしても、帰りはランニング
ランナーのためのランニングというより、
「ダイエットのためのジョギング」になってしまいましたが、
今の私にはここまで(顎+親知らずの痛みが半端ではないです。左の顔が痛いです
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/346-c7381dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。