07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
皇居ランニング 
Posted on 21:18:07
本日は午後から皇居RUN。

5k、一周走りました。

サクラ見物の人たちは思ったほどいませんでした。
菜の花のあるところが、今は一押しです。

竹橋から半蔵門に向かうサクラ道を走っていると、
ちらちらとサクラの花びらが舞っていて、ちょっとランナーでよかったなぁという気持ちになりました。

走っていたら、先日MIZUNOのイベントで講師でいらしていた方にお会いしました。
声をかけるか迷いましたが、勇気をもって、声をかけました。

先日の佐倉マラソンでも日ごろお世話になってるスポーツ用品店のスタッフにお会いしました。
(ランナーの間では有名な方だと思います)

天気もいいし、久々の午後のランだったので、
もっと走る気もありましたが、
急激な腹痛のため、断念。(腕時計も忘れたし・・)

それにしても快適ランでした。
この季節は紫外線がとってもこわいですが、
半そでで、手袋も不要なのでとっても身軽ですねぇ、

しかし、お尻から太ももにかけて余分なお肉があることも実感いたしました。

5km 30分ラン



関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/39-80594a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。