07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
ロッカーを借りて 
Posted on 23:14:37
本日 約25分のラン at 千代田区

駅についたのが、セミナー開始50分前。

それからトイレで着替えて、駅のロッカーに荷物を預けて、走りにでます。
その際、友人に「国会議事堂と、菜の花の写真を送る」という目標をメールで送り、いざ走りにいきました。

残り時間40分。

国会+菜の花の地点までおおよその時間はつかんでいるものの、
いつもは利用しない信号につかまり、時間との戦いで時計をまめに見て走りました。

残り時間25分。
無事 到着、で写真を撮ります。
周囲のランナーのじゃまになっていることに気づき、
帰り道をまた時計とにらめっこしながら走ります。
そのとき、同じコースではなく、別の回路で行けばよかったんじゃないか、
とう考えが浮かび、若干の迷いがあるものの、そのまま走り続けます。

会社帰りの方を場違いに走っている自分がなんだかおかしくなりつつも、

残り時間13分で、駅着!

ロッカーから荷物を取り出し、その場で着替えてしまおうか、という考えもあったのですが、やはりそんなことはやめておこうと理性が判断してトイレで着替えます。

残り時間7分 駅を出てセミナーへ向かう。

ほぼジャスト、で無事到着しました。

制限時間をもうけて走ることのつらさ、というか、しんどさを痛感しました。
でも遵守することができたので、これがまた自信につながるかな、と思います。

やっぱりランニング用のウォッチを買おうと決意しました。

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/46-5de524bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。